-PR-
解決
済み

アドレス帳のショートカット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90740
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (48/71)

OE、ネスケでショートカットから直接アドレス帳を開く事は出来るのですか?
ご存じの方いらっしゃいましたらご教示下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (86/214)

[スタート]→[プログラム]→[アクセサリ]の中に「アドレス帳」があります。

またアドレス帳のショートカットを作りたいなら、
"C:\Program Files\Outlook Express\wab.exe"
を右クリックして「ショートカットの作成」で作れます。
(Outlook Expressの場合)
お礼コメント
cityturbo2

お礼率 67% (48/71)

早速のご回答ありがとうございます。
OEについては分かりました。
投稿日時 - 2001-06-15 16:56:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 53% (14/26)

OEと違ってネスケのアドレス帳は独立したアプリではないようです。(Netscapeフォルダの中に該当するexeファイルはありません。)したがってショートカット作れないのではないでしょうか。Netscape6環境の場合ですので、他のバージョンをご使用の場合は違うかもしれませんが。
お礼コメント
cityturbo2

お礼率 67% (48/71)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-25 17:35:26