• ベストアンサー

The Covers

本日放送のBSプレミアムThe Covers(水樹奈々さんゲスト)で、リリーさんがトークの初めのほうで「女性の方は久しぶりだなー。最近は○○の人しか来てないから」みたいなこと言ってた気がするのですが、どんな人って言ってましたか?よく聞こえなくて、気になってしまいました。もし見てた方、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは >最近は○○の人しか来てないから」みたいなこと言ってた気がするのですが、どんな人って言ってましたか? 最近は「ウルフルズしかこないから」です。そんなぁ~(笑) こんな感じで続きます。 トークがとても上手で面白いですね。