• ベストアンサー

2012/06/16 MUSIC FAIR、質問

地上波デジタル放送のフジテレビで 本日の18:00から18:30に 放送された番組の後半に 水樹奈々さんと一緒に、多分、AKB48の方だと思うのですが、 歌っていた歌手の方はなんという方でしょうか? また、そのときに歌っていた曲のタイトルがお分かりでしたら 教えてくださいよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

渡辺麻友さん(チームB) と歌った 曲名: DISCOTHEQUE

momotaro33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 水樹奈々さんは、なんとなく水樹さんという名前は存じていたのですが、 詳しくしらなかったもので助かりました。 AKBのチームBの渡辺麻友さんはTVでお顔は拝見したことがあったのですが、 名前まではしらなかったのでうれしいです。 DISCOTHEQUEもとても良い曲なのでとてもうれしいです。 ありがとうございました。