-PR-
締切り
済み

今すぐ欲しい楽譜があるのですが

• すぐに回答を!
  • 質問No.90739
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 46% (25/54)

「君をのせて」(天空の城ラピュタの主題歌です)の
合唱用の楽譜を探しています。
伴奏は必須で、あとは独唱でも何部でもかまいません。
できれば混3が良いのですが・・・
今すぐ欲しいのですが、どこか楽譜の掲載されている
ページはないでしょうか。歌詞はついていなくても
大丈夫です。お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル11

著作権の問題うんぬんでそういうページはないと思いますよ・・・。(あってもここで教えていいもんなのか) 近くの楽譜を売っている店(楽器屋とか)行って探して見てはどうです? ...続きを読む
著作権の問題うんぬんでそういうページはないと思いますよ・・・。(あってもここで教えていいもんなのか)

近くの楽譜を売っている店(楽器屋とか)行って探して見てはどうです?

• 回答No.2
レベル12

小学生向けの合唱曲集がありました。 君をのせて  ~小学生のクラス合唱曲集 【著作】鎌田典三郎編 【本体価格】800円 【判型】B5・56頁 -------------------------------------------------------------------------------- 新しいオリジナル曲、アニメの主題曲、外国の民謡などバラエティ ...続きを読む
小学生向けの合唱曲集がありました。

君をのせて
 ~小学生のクラス合唱曲集

【著作】鎌田典三郎編
【本体価格】800円
【判型】B5・56頁

--------------------------------------------------------------------------------

新しいオリジナル曲、アニメの主題曲、外国の民謡などバラエティに豊んだ選曲。全17曲。

【曲目】
歌えあしたに向かって,おどるポンポコリン,覚えていますか,風に向かい光に向かい,学校坂道,君をのせて,君をいつまでも忘れない,さよならコンサート,すてきなゆめのカリプソ,旅立ち,つばさを広げて,涙をこえて,ビビディ・バビディ・ブー,フォーエヴァー,マライカ
  • 回答No.3
レベル10

ドレミ出版でこんなのがありましたよ。 http://www.doremi.co.jp/doremi/store.nsf/BySearch/4D78FB21E8DA66CF492569620035E889?OpenDocument ...続きを読む
  • 回答No.4
レベル13

さっきCD屋さんに行ったら売ってましたよ  何種類かあるみたいです  もしかしたらお近くの店にもあるかも  ジブリの曲がいっぱいの楽譜集とか ピアノ用の楽譜集とかってのもありました  その歌はうちの子の学校でも全校生徒で歌っていましたが  ハモリが決まっててすごく感動する曲でした  
さっきCD屋さんに行ったら売ってましたよ  何種類かあるみたいです  もしかしたらお近くの店にもあるかも  ジブリの曲がいっぱいの楽譜集とか ピアノ用の楽譜集とかってのもありました  その歌はうちの子の学校でも全校生徒で歌っていましたが  ハモリが決まっててすごく感動する曲でした