• ベストアンサー

ダウンタウンと変な外人

かなり曖昧なのですが、 6月の第2週の水曜か木曜の夜中1時くらいにダウンタウンと変な外人数名で、ニューススタジオみたいなセットでいろんなVTRを見てその外人(吹き替え)がダウンタウンに意見などを聞く番組をやってました。アジアのどっかの国で昼寝している人の顔に落書きしたりしてました。 この番組なんていうか解かる方いませんか? あと一回こっきりなんでしょうか? ちなみに広島県です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

♯1です。URL忘れてました。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/wdt/ ついでにコチラも。 http://www.geocities.jp/downtown_kenkyujo/world.html

その他の回答 (2)

• easemind
回答No.2

フジテレビ系列(広島ならテレビ新広島) フジテレビでは毎週火曜日24:35~ 番組タイトル WORLD DOWN TOWN 「浜田雅功と松本人志と外国人」

回答No.1

東京だと火曜深夜0;50分ころから放送されている「ワールド ダウンタウン」という番組では。 毎週やってますよ。