• ベストアンサー

ダウンタウンと変な外人

かなり曖昧なのですが、 6月の第2週の水曜か木曜の夜中1時くらいにダウンタウンと変な外人数名で、ニューススタジオみたいなセットでいろんなVTRを見てその外人(吹き替え)がダウンタウンに意見などを聞く番組をやってました。アジアのどっかの国で昼寝している人の顔に落書きしたりしてました。 この番組なんていうか解かる方いませんか? あと一回こっきりなんでしょうか? ちなみに広島県です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

♯1です。URL忘れてました。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/wdt/ ついでにコチラも。 http://www.geocities.jp/downtown_kenkyujo/world.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • easemind
  • ベストアンサー率37% (80/213)
回答No.2

フジテレビ系列(広島ならテレビ新広島) フジテレビでは毎週火曜日24:35~ 番組タイトル WORLD DOWN TOWN 「浜田雅功と松本人志と外国人」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

東京だと火曜深夜0;50分ころから放送されている「ワールド ダウンタウン」という番組では。 毎週やってますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダウンタウンの…

    ダウンタウンの2人が出てる番組で、夜中にやっています。 周りは外人さんで、ニュースの様なセッティングになっていて、外人さんの声は吹き替えられています。 その時間、いつも寝ぼけて適当にチャンネル回しています。何曜日かも覚えてないのですが、知っている方いたら、番組名と、どんな番組なのか、教えて下さい!

  • ダウンタウンの

    ダウンタウンの最近始まった深夜のニュースみたいな番組ありますよね?ワールドダウンタウンかなにかだったかな?その番組の司会みたいなのをしてるハゲの外人さんいますよね、ジルでしたっけ?メインの人で、他の人に話しを振ってる人です。あの外人さんにアテレコで喋ってるのって誰ですか?私的にはびびる大木さんかなあ、と思ってるんですが。

  • 番組名を探しています

    今週水曜日だったか、ダウンタウンの浜ちゃんが出ていて、外人の男のアナウンサーみたいな人と夜中にやっていた番組なんですけど、夜中にテレビつけたらやっていて、おもしろかったので又見たいなあと思ったのですが、番組名と何チャンネルもわかりません。 知っている人いませんか? ちなみに、私は東海地区です。

  • MBSで

    水曜日 夜中11時ぐらいから してる まぶしいチカラって 関西「大阪市」で してる番組ですか? スタジオとか

  • 子供がテレビにうつった

    本日父がNHK総合を見ていたとき(20:44)、ウチの子供がテレビに写ったそうです。 そういえば1週間ほど前スタジオパークへ遊びに行きました。できればその映像を私も見たいと思いますが、同じVTRをもう一度流すでしょうか?VTRは8:45からのニュース直前の番組紹介の冒頭部分でした。 詳しい方がおられましたらアドバイスください。よろしくお願いいたします。

  • ヒーローズ 

    2,3週間前の深夜にチャンネルを回していたら「ヒーローズ」の一話をやっていました。確か水曜の夜中か木曜の夜中でした。今度は録画しようとDVDレコーダのテレビ番組表を探しているのですが、出てきません。 テレビではいつ放映されているのかご存知の方、教えてください。チャンネルも教えていください。 よろしくお願いします。

  • 英語と英語の字幕でニュースを聞きたい

    表題の通りです。 有料で構いません。 英語力のリスニング力の維持向上のために 日常的にテレビ等で時間がある時に流しておけるニュース番組のような 有料チャンネルをご存知の方、そういうものがあれば教えてください。 英語で話していて、英語の字幕が出ているもの。 もしくは、英語でニュース番組をやっていて、英語の字幕表示が可能な番組。 もしくは 日本に在住している外人が、日本のニュースを英語字幕&英語吹き替えなどで 見れるものなど。 インターネットの無料サイトなどもあるとは思うのですが、 テレビでみたいです。

  • 3/28 放送分 イッテQ 放送内容について

    3/28の「イッテQ」のスタジオ出演者とVTR出演者 と 今回の内容のサブタイトルを教えてください。 番組表には 内村光良 オセロ(中島知子 松嶋尚美) 手越祐也(NEWS) ベッキー 宮川大輔 森三中 イモトアヤコ 金子貴俊 特別編!「情熱の大陸・南米大紀行SP」 とありますが、総集編の場合 スタジオでのVTRフリなどない場合がありますし、タイトルも画面に表記されたものが知りたいのでご協力お願いします。

  • 郡司恭子アナ「ニュースサンデー」出演できるかの質問

    現在、深層NEWS(BS日テレ・水曜日サブキャスター)、バゲット VTR企画レギュラー、情報ライブ ミヤネ屋(読売テレビ制作)ニュースコーナー担当の火曜担当、夜バゲットMC(原則金曜深夜に収録形式)、スッキリ ニュースコーナー担当火曜担当、NNNストレイトニュース 火曜担当、ゴルフ革命α Season3 進行(基本的に金曜日朝に収録)の7番組で、火曜日・水曜日・金曜日の日勤ぐらいで勤務してる、郡司恭子アナウンサーは日曜日朝6時15分〜6時30分の「NNNニュースサンデー」はシフト勤務として出演できそうですか?

  • 毎日放送『ちちんぷいぷい』の「中井さんネタ」

     わたしは三重県北部に住んでいて、関西のテレビが映りません。しかし、音声ならかろうじで聞けるので、毎週『ちちんぷいぷい』などの番組を聞いています。  かれこれラジオで『ちちんぷいぷい』などを聞く生活を半年しています(その前に非常に映りが悪かったですが、3ヶ月ほど見られました)。  そこで、見ている人には「なんて質問だ」と思われる質問かも知れませんが、教えて下さい。毎週水曜日の午後5時前からしている『ちちんぷいぷい』の中井雅之さんのコーナーはいつからしているのですか? また、スタジオの雰囲気はどんなものでしょうか?  できれば関西テレビ『痛快!エブリディ』で木曜日にしている「モーレツ!怒りの相談室」でも同様のことを伺いたいです。