• ベストアンサー

自己紹介欄が充実しているブログサービス

こんにちは。 つい最近、はてなブログでブログを始めてみました。 ただちょっと自己紹介欄などが出るデザインが少ないような気がします。 私の希望としては、 「自己紹介」「当ブログの性質」などの欄を常に目立つところに表示したいです。 毎日の記事で流れてしまったりせずに、 初めて来た人の目立つところにそういったものをおいて置けるようなものがいいです。 どのようなサービスが私の希望に合いそうでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noji0105
回答No.1

はてぶは大変自由度が高いブログサービスですが、お手軽なのはヘッダに直接その自己紹介内容を記述してしまうのがいいと思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056522515

noname#257333
質問者

お礼

いじり方でなんとでもなったんですね。 ブログといえど奥は深いですね。 回答有り難うございました。