• 締切済み

Outlook 2007の削除済ファイルの復活

昨晩、Outlook 2007の”削除済みアイテム”フォルダーを空にするを実行しました。しかしその中に、必要なファイルまで削除しました。何とか復活出来ないでしょうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >他に方法はありますか? 次のような方法で、自動バックアップされていない場合は、残念ながら無理ですね・・。 (Outlook で個人用フォルダー ファイルを自動的にバックアップする方法) https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/238782

dh6t_ktu
質問者

お礼

バックアップをしていませんでした。いろいろ有難う御座いました。

• narashingo
回答No.1

Exchange サーバーを使ったアカウントでしたら、可能と思いますが、そうでないアカウントの種類でしたら、無理だと思います。 (参考:Outlook で "完全削除" したアイテムを復元する方法) https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/246153 2007では、[ツール] メニューにある [削除済みアイテムを復元]があると思いますが、無効を意味するグレーアウトしてませんか? (削除済みアイテムを復元する) https://support.office.com/ja-jp/article/%E5%89%8A%E9%99%A4%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E3%82%92%E5%BE%A9%E5%85%83%E3%81%99%E3%82%8B-6b02f698-13e4-49da-8eed-ada57aca8445

dh6t_ktu
質問者

補足

回答有難う御座います。私にパソコンででは”2007では、[ツール] メニューにある [削除済みアイテムを復元]”が表示されませんでした。他に方法はありますか?