• 締切済み

自宅での仕事を探しています

30代主婦ですが、主人が転勤の多い仕事で、パートを行っても、長続きしなくて、年齢も重ねてくると新しい仕事を見つけるのも大変で、さらに次々と仕事をかえるのが、少し辛くなってきました。自宅で出来る(いわゆる内職)を探しています。月数万円程度の収入でよいのですが、どのようなところで探したら良いのでしょうか。

みんなの回答

noname#22858
noname#22858
回答No.2

私も30代の主婦ですが、パート長続きしません。会社選びに失敗してますので、気持ちわかります。 近所に求人ない為、片道通勤45分以上かけて通ってます。内職は率が悪いし孤独な作業ですし、お金にならないので短時間のパートの方がいいと思うのですが... 内職は市役所で紹介してくれますが、1日500円から1000円にしかならずパート勤めにしました。 昔は県外の業者の内職やって2、3万円になりましたが、最近は車で持ち込み出きる方とか、マンション・アパート2階以上の人はダメとか条件厳しいですね。前のパート先では、内職出してて、集配までしてくれてたので、時間あればやりたいですね。いい所あるといいですね。

• miumiumiu
回答No.1

新聞の折込や新聞の求人の欄で載っていることがありますよ! あと・・・ 近所の人とかに聞くのがいいと思います。 内職でも危ないのとかありますから・・・。 ちなみに内職!お小遣い稼ぎサイトというのもあったりしますよ。 http://otakara7.com/index.htm よーく吟味して、 良いのを見つけてください!

参考URL:
http://otakara7.com/index.htm
sakurajima
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットでさがすのは、怖いですがよく吟味してみます。