• 締切済み

恋愛について

yutaka7249の回答

回答No.1

自分はてっきりお別れを言いに来たと思って冗談半分で言いました。彼女は違うよ!て言ったから安心したのでキスをしました。それから、、、次の日ぐらいに大切な話があると連絡がきて会ったんですけど終わろう!と言われました。 彼女的にはあなたとは付き合ってなかったんですよね? そんなあなたのところにやってきて、キスをして次の日終わろうと言ってきた。 彼女の言っている意味がわかりません。 それに、彼女的に、あなたとつきあっていないのなら、つきあっていない人にキスをできるような、思わせぶりな態度をとるような人です。 2人のことを知らない第三者的に申し上げますと、そんな変わった人とは関わるのをやめて、新しい恋愛をしたほうがいいと思います。 あなたが彼女に気持ちがあるのはわかりますが、まずは距離を置いてすこしずつ彼女と離れ、友達と過ごしたり、仕事や勉強、趣味にに打ち込んでみてはどうですか? 簡単にはできないかもしれませんが、私はあなたがその人とすごす時間はもったいないと思います。

関連するQ&A

  • 復縁したいです 中学生女子

    元彼と復縁したいです。 彼とは1ヶ月半ほど付き合っていました。 彼からの告白でした。 ですが、彼と彼の友達が自分のせいで喧嘩してしまい、 ずっと申し訳ないなと思っていました。 仲直りしてほしいと思い、何ができるだろうと考えたとき、 別れたらもしかしたら仲直りするかな、、、 と思い、自分から振ってしまいました。 その後、彼は仲直りしていたので、すごく良かったのですが、 自分はやっぱり好きなので後悔しています。 振ったとき、喧嘩のことで彼とは距離を置くことになっていて 少し気まずい関係になっていました。 彼のメールの返信などもそっけなくて ずっと、もう好きじゃないのかな、と思っていました。 別れようと言ったとき、彼は 「いいよ別に」と言いました。 やっぱり止めないということは彼も 別れたかったのでしょうか。 別れてから新学期になりましたが、 彼とは同じクラスになりました。 よく目が合います。 すごく気まずい感じですが、、、 喧嘩の原因は自分ですし、 もしかしたら嫌われているかもしれません。 復縁できると思いますか? また、どういう復縁の仕方がいいですか? 自分から振ったのもあり、どうしたらいいのか、、、 最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。

  • 復縁したいです 中学生女子

    元彼と復縁したいです。 彼とは1ヶ月半ほど付き合っていました。 彼からの告白でした。 ですが、彼と彼の友達が自分のせいで喧嘩してしまい、 ずっと申し訳ないなと思っていました。 仲直りしてほしいと思い、何ができるだろうと考えたとき、 別れたらもしかしたら仲直りするかな、、、 と思い、自分から振ってしまいました。 その後、彼は仲直りしていたので、すごく良かったのですが、 自分はやっぱり好きなので後悔しています。 振ったとき、喧嘩のことで彼とは距離を置くことになっていて 少し気まずい関係になっていました。 彼のメールの返信などもそっけなくて ずっと、もう好きじゃないのかな、と思っていました。 別れようと言ったとき、彼は 「いいよ別に」と言いました。 やっぱり止めないということは彼も 別れたかったのでしょうか。 別れてから新学期になりましたが、 彼とは同じクラスになりました。 よく目が合います。 すごく気まずい感じですが、、、 喧嘩の原因は自分ですし、 もしかしたら嫌われているかもしれません。 復縁できると思いますか? また、どういう復縁の仕方がいいですか? 自分から振ったのもあり、どうしたらいいのか、、、 最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。

  • 復縁したい

    元彼と復縁したいです。 彼とは1ヶ月半ほど付き合っていました。 彼からの告白でした。 ですが、彼と彼の友達が自分のせいで喧嘩してしまい、 ずっと申し訳ないなと思っていました。 彼も彼の友達も私のせいではないと言ってくれていたのですが、 どうしても罪悪感がありました。 仲直りしてほしいと思い、何ができるだろうと考えたとき、 別れたらもしかしたら仲直りするかな、、、 と思い、自分から振ってしまいました。 別れるとき、彼に理由は伝えていません。 その後、彼は仲直りしていたので、すごく良かったのですが、 自分はやっぱり好きなので後悔しています。 振ったとき、喧嘩のことで彼とは距離を置くことになっていて 少し気まずい関係になっていました。 彼のメールの返信などもそっけなくて ずっと、もう好きじゃないのかな、と思っていました。 別れようと言ったとき、彼は 「いいよ別に」と言いました。 やっぱり止めないということは彼も 別れたかったのでしょうか。 別れてから新学期になりましたが、 彼とは同じクラスになりました。 よく目が合います。 すごく気まずい感じですが、、、 喧嘩の原因は自分ですし、 もしかしたら嫌われているかもしれません。 復縁できると思いますか? また、どういう復縁の仕方がいいですか? 自分から振ったのもあり、どうしたらいいのか、、、 最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。

  • 復縁 沢山の意見お待ちしてます

    私は喧嘩で別れた元彼がいます。 付き合ってた期間は2ヶ月半ぐらいです。 その元彼との状態は、友達のような関係です。 別れて1ヶ月半後に私から謝って仲直りし、その2日後に告白して、1人がいいと言われました。 そっから連絡とっていなく、2週間経ちます。 私は自分から連絡とらないようにしようと思います。 mixiなどもログインせずに彼から姿を消そうと思います。 それと別れてから彼と体の関係はありません。 ちなみに私はその彼とよりを戻したいです。 それで質問なんですが、元彼と友達で連絡取り合ってるのと、一切連絡とらないで生きてるのか分からない状態とでは、どちらの方が復縁したいと思ったりとか、連絡したくなりますか? 沢山の意見お待ちしてます。

  • 真剣な質問です。回答お待ちしてます。

    1ヶ月と2週間付き合っていた彼と喧嘩をし、彼に恋愛感情がなくなったと言われ振られて別れました。仲直りをしましたし、嫌いになった訳じゃないと言われました。 私は喧嘩をしてそうなってしまったので、一時的なものなのかと期待しています。 相手から告白してきてくれたので、1ヶ月と少しくらいですぐ気持ちがなくなるものじゃないのかなと思います。 私は復縁したいと思っています。別れてから1週間後に復縁したいという連絡をしたらはやいでしょうか?1週間の間だけ考えるというのは浅はかですか?  

  • 恋愛について

    2週間ほど前に彼女と別れました。 小さなケンカから、1ヶ月音信不通になりました。 自分はその1ヶ月間仲直りしたい一心で、いろいろ行動は起こしました。 手紙を友人を通して渡してもらいましたが、受け取ってもらえませんでした。 音信不通の間、自分はとても苦しくて、自分の悪かった所や、正すべきところをしっかり考えて、仲直りできたら、このようなことが2度と起こらないようにしよう。 彼女のことをしっかり大切にしようと考えてました。 しかし、彼女は自分と音信不通の1ヶ月間に、新しい男性を見つけ、その人と付き合うから別れて。 と、友人を通して伝えられました。 正直、とても悔しく、悲しいです。 音信不通の1ヶ月間、自分は仲直りしようと必死だった一方で、別の男と付き合い始めるなんて。 しかし、 彼女の方からの告白から始まった恋であった。 彼女は幼馴染で、昔から自分のことを知ってくれていた。 家も近く、頻繁に会うこともできた。 バレーボールという共通のスポーツ(部活)をしていた。 お互いの親も認めてくれていた。 これらのことから、とても仲良くやれていると思っていました。 周りの友人からも、理想のカップル、羨ましいカップル、と言われていました。 彼女も、もうあなたから離れたくない。最高の恋にやっと出会えた。 と言ってくれてました。 だからこそ、たった一回のケンカであっさり終わってしまったこと、簡単に別の人のところへ行ってしまったことが、本当に悔しいです。 自分はまだ彼女のことが好きです。 あきらめきれません。 この状況について、みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 彼女と喧嘩して許してもらういい方々を教えて下さい。

    こんにちわ(^^) 初めての投稿ですがよろしくおねがいします。 一昨日彼女と喧嘩をしました。 喧嘩した理由はまずその日は彼女の 就活(彼女は美容学生です)を手伝う予定で 夕方の五時半に待ち合わせをしていました。 彼女は五時半に駅に着きましたが僕は 自分な不注意で遅刻してしまい五時半まで なんのれんらくもせず彼女からついたよと 五時半に連絡がありましたが それで僕は事故があって道がこんでる と嘘をつきました。 そこで彼女は遅れるなら一本くらい連絡してよ と言われ喧嘩しましたが、 いったんは仲直りをしました。 その後、彼女の就活を手伝い普通に していたのですが、 また遅刻の話題がでてちょっと嫌なムードになり 自分がキれてお前のために包まるだしてやってるんだから 少しくらいまてよ!と言ったら彼女がキれて 別れると言われて このときは車内にいたので彼女が車から出て行くといい 自分が引き止めていたんですがそんとき彼女もくらいまてよからどうしても出たかったみたいでひっかかれたりびんたされました。 ものすごい激しい喧嘩したんですが一時間くらいして 落ち着く家に送りました。 自分は誤りまくったんですが彼女は別れるばかり でそのまま帰りました。 自分としては仲直りしたいのですが どうしたらいいのでしょうか? 今自分の中で考えてるのは手紙を書いたり前に彼女が欲しがってた 指輪を買うことです。 その他に何かいい手段はありますか⁉ こうしたらいいとこういうのをあげるとか。 男性女性の意見がききたいのでよろしくお願いします。 喧嘩してからは一度も連絡してません。 いい意見が聞けたら幸いです。 じぶんは彼女が大好きなので戻りたいです。

  • 元彼 復縁

    私には喧嘩別れした元彼がいます。 別れて1ヶ月半連絡取らず、悪い所を直していきました。 それで謝り仲直りしました。 それで先週の20日(日)に元彼に告白しました。 メールでの告白で最後の行に、返事は今じゃなくていいからという文もつけました。 そして今日の朝9時半すぎに返事がきました。 「おはよ(^^) メールありがとう! 少し考えたけど、今は付き合うとかはしたくないかな…ただ、○○○が嫌とかじゃないんだ! チョット1人がいいかな… それでもいいなら○○○と会いたいし! 嫌だったら○○○は若いし前に進んだほうがいい。」 という文がきました。 それで私は学校だったので19時ぐらいに、 「そっか…分かった! 友達でよろしくね!」 と送りました。 そっからは返事きていません。 まだ何とも言えないと思いますが、この状態では復縁の可能性は低いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 恋愛難しい!

    復縁後の関係について こんにちわ! 大学生の女子です。 アドバイスをお願いします(>_<) 私は以前2年半くらい付き合っていた彼がいました。 とっても仲が良く、幸せでした。 でも2年過ぎたくらいから関係がマンネリ化してきてしまい、 私の方から別れを切り出し別れました。 その後も彼とは月1くらいで メールとかはしていて仲もよかったし、 普通に恋バナとかもしてました。 でも別れてから半年くらいして連絡を取っているうちに、 また前のように戻りたいと思いました。 でも自分から別れを切り出してしまった以上、私から言えないと思い、 次の恋をしようと頑張りました。 それから半年経っても彼への思いが吹っ切れず、 誰に告白されても付き合う気にもなれず、 やっぱり彼が一番大切だと思い、 嫌われるの覚悟で、 謝罪の文と共に思い切って告白しました。 いきなりで驚いたから考えさせてといわれ、 1週間後に 俺もまた前みたいになりたい。 とOKをもらえました。 ちなみにお互い別れてから誰とも付き合ってないです。 それから1ケ月経つのですが、 メールをしててもぎこちないし、 彼が自分からは連絡をくれません。 やっぱり彼は私のこと好きではないのでしょうか? 私は時間かかってもいいので前のように戻りたいです! もうどうしていいかわかりません‼(T . T) どうすれば復縁後の関係を最良に過ごせますか? アドバイスをお願いします(>_<)

  • 恋愛について

    閲覧ありかとうございます。 貴方だったら付き合ってない子とはどこまでがセーフですか?  私は前まで付き合ってない人とはキスさえなしだって思ってました。 ずっと好きだった先輩に告白して、もう一人好きな人が居てどっちかに絞れないって言われてたのですが。 会ったり。家に泊まったりしてました。 キスもしちゃいました。 結局私はフラレてもう一人の方に絞ったみたいなのですが。 お互い付き合っていないらしいです。 私と同じく会ったりキスしたり泊まったりしてるそうです。 どこまでとかはわかりませんけど。  どう思いますか? こういうのはなしですか? 皆様の意見聞かせてください 体験などでもいいです