• 締切済み

恋愛について

yutaka7249の回答

回答No.1

自分はてっきりお別れを言いに来たと思って冗談半分で言いました。彼女は違うよ!て言ったから安心したのでキスをしました。それから、、、次の日ぐらいに大切な話があると連絡がきて会ったんですけど終わろう!と言われました。 彼女的にはあなたとは付き合ってなかったんですよね? そんなあなたのところにやってきて、キスをして次の日終わろうと言ってきた。 彼女の言っている意味がわかりません。 それに、彼女的に、あなたとつきあっていないのなら、つきあっていない人にキスをできるような、思わせぶりな態度をとるような人です。 2人のことを知らない第三者的に申し上げますと、そんな変わった人とは関わるのをやめて、新しい恋愛をしたほうがいいと思います。 あなたが彼女に気持ちがあるのはわかりますが、まずは距離を置いてすこしずつ彼女と離れ、友達と過ごしたり、仕事や勉強、趣味にに打ち込んでみてはどうですか? 簡単にはできないかもしれませんが、私はあなたがその人とすごす時間はもったいないと思います。