yutaka7249のプロフィール

@yutaka7249 yutaka7249
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2015/10/25
  • 性別女性
  • 都道府県三重県
  • 恋愛について

    自分は21歳です。いきなりですが、、、 2年前仕事場で出会って一目惚れしてしまいました。その時自分はこの人と結婚するんだなと確信していきなり遊んだ時に告白しました。ですか彼女には彼氏がいて最初は断られましたが連絡しているうちに泊まりにくるようになりました。原因は彼女は浮気されたらしく、俺の所にきたみたいでただの癒しを求めてきたんだと思い告白はしませんでした。付き合ってもないのに半同居生活が始まって喧嘩してもすぐ仲直りして正直ラブラブでした。出会って1年半たって彼女はうつ病になり仕事をやめて行きました。辞めてからも仲良しだったんですけど呑みに行く回数が増えてきて喧嘩が多くなりました。仲直りはちゃんとしてました!けど、自分も機嫌も悪くて言い争ってしまい彼女にボロクソいってしまい勝手にしろ!て言ってしまいました。またすぐに仲直りするだろ、気分転換にもなるだろうと思い自分からは連絡しませんでした。1ヶ月が経ってやばいと思い急いで連絡して謝りました。何事もなかったように仲直りして元に戻ったと思ったらそれから泊まりにくることはなくもやもやした状態が続いたんですけど夜勤前に寝ていたら突然彼女が家にきて様子を見に来た!飯食ってる?と心配してくれました。自分はてっきりお別れを言いに来たと思って冗談半分で言いました。彼女は違うよ!て言ったから安心したのでキスをしました。それから、、、次の日ぐらいに大切な話があると連絡がきて会ったんですけど終わろう!と言われました。彼女的には連絡をとっていなかった1ヶ月終わったと思ってらしく合鍵も返しにきて色々話して彼女も涙目になって言い争いましたが話が合わずまた話し合うことを決めてじぶんは戻りたいとか説得したけど支えてくれる新しいひとみつけた!もう気持ちがない!元に戻りたくない!とも言われました。初めてほんねで言い争って遅いよ!とも涙目になってまで言われました。何度も説得しましたが無理な様子で自分を攻めました。彼女は自分より2つ年上で気が強い人です。 付き合ってもないです。自分は付き合ってるはずだったのですが彼女は付き合ってなかったみたいです。今のところ彼女は新しいみちを歩きたい自分との道は止まったといってます。自分とは無理みたいです。終わりたいならキスしますか?心配しますか?先輩は一旦終われ!今は我慢してまて!と言われました。先輩は彼女と自分をくっつけた人でもあり彼女は先輩の奥さんと性格は似ています。せんぱい夫婦も復縁で結婚しています。復縁はありますかね?気持ちがなかったら無理ですよね? 自分は終わりたくありません。 投稿するのも初めてで書きすぎて日本語も ばらばらで長文すいません。。。

  • 助けて下さい。彼氏の性格について悩んでいます。

    初めまして。 27歳の女です。 交際して7ヶ月になる、同い年で一人っ子の彼氏について悩んでいます。 彼の職業は大工なのですが、付き合って1ヶ月くらいでうつ病になりました。 最近落ち着いてきたのですが、現在も休職中です。 プライドが高く、酷い頑固であり、自分の考え方を絶対に曲げません。王様です。 実は、先月の下旬に彼と人生初の喧嘩をしました。 私自身、強く言えない性格で嫌われたくないのもあり、これまで付き合った方も年上ばかりだったし、喧嘩なんてしたことがなく、今まで目を瞑ってきたから大喧嘩になったのだと思います。 仲直りはしたのですが、それ以降、その都度不満を言うようにしたら、ラインや電話で揉めることが多くなりました。 毎度、腑に落ちない終わり方で辛いです。 最後にした喧嘩の内容ですが、ラインで平日に軽い食事のお誘いがあり、私はできるだけ平日はゆっくりしたいと断ったら、彼は会いたかったのに○○はそうでもないんだねと皮肉に言ってきました。 私は休日までにお楽しみに会いたいという考え方で言っただけであって会いたくなくて断ったわけじゃありません。 彼を誘ったときに、急に体調が悪くなって我慢して会わない週もあったのに、私には休ませてくれないんだなってつい、カチンときちゃって自分勝手過ぎる。私は今回折れる気ないし、次のデート会いたくないとラインで怒っちゃいました。 その後は電話で話し合い、私はせっかくのお誘い断って申し訳ない言ってるのに、彼は少しでも折ろうとせず、上から目線な態度です。 とりあえず話が終わり、電話も切ったのですが、いつも上手く言いくるめられるのが気に入らなくて私が話を蒸し返してしまい、謝罪を要求しました。 彼は一度終わった話をまた言われるのが嫌な人で、その理由を含め、謝罪を要求したことで逆ギレされてしまいました。 むしろ、色々あって落ち込んでるのに、断られた俺がショック受けてるのに逆に謝って欲しいと、 男に、職人に謝罪しろとかバカにしてるのか。職人にそういう事言うものじゃないと怒鳴り散らされました。 その上、俺は基本謝らないとまで言われました。 少し冷静になった時に彼は、私に会って甘えたかったんだよって主張してきて、その時に女はごめんの三文字を言ってくれるだけでも安心するって知らない訳じゃないんでしょと聞いてみました。 そしたら、会って甘えたときにごめんねって言うかも知れないしってとりあえず俺を見ろと言われ、様子をみようと何も言わなかったのですが 結局、その後会ってもただイチャついてきただけで、謝罪なしでした…。 喧嘩をする度に私ばかり必死にラインや電話で謝るし、正直悔しいです。 主導権を握りたいわけじゃなく、少しでも彼から折ってくれる気持ちがあればなって思います。 親友に相談すると彼はモラハラだと言うのですが、これはいわゆるそうなのでしょうか? 私自身こんなの初めてでよく分かりません。 それと彼とは将来を意識し合ってる関係です。 会ってるときは仲いいし、イチャつく時のノリが楽しくて彼に対しての気持ちがあります。 まだ好きだし、離れたくないです。 でも最近になって彼との未来には自信なくなってきました…。 喧嘩はいつも電話です。 これまでの交際も長続きしたことなくて、できたら簡単に別れたくないなとは思ってます。 彼と付き合ってから初めての色んな事を経験させてもらって、楽しいし、次こそ恋したら頑張ろうと思っていたので…。 このような彼と上手く付き合っていくにはどうしたらいいのでしょう? 助言を下さい。 よろしくお願いします。

  • ベビーベッドについて

    1月に初めての出産を控えております。 臨月に入る前に一通り準備をしておきたいのですが、ベビーベッドで悩んでいます。 環境としては ・メゾネットタイプ(1Fにキッチン・リビング・バス・トイレ、2Fに2部屋)の賃貸 ・猫1匹 ・大人の寝具は、すのこ+厚いマットで床から20cm程度 ・数年以内に戸建てに引っ越す予定 ・退院後2週間~1ヶ月くらいは、階段を使わないようにするため、リビングで過ごす予定 ・おなかの子は男の子 ・母乳が出れば母乳、必要であればミルクで 悩んでいる点は ・ベビーベッドを使うかどうか (猫の毛などあるので、あった方がいいだろうなとは思っていますが、私の寝ている位置が低いので、赤ちゃんの様子を見るのに起き上がらないといけなくなるかな?と思っています。) ・高さ調節できるベビーベッドで目線を合わせると、柵がベッド面まで降りなくて、使いづらいのか ・ミニかレギュラーサイズか (レギュラーサイズも置けなくはないけど、部屋の広さ的に余裕はないです。いつまで使うかは子供次第だけど、寝てくれるならできるだけ長くベビーベッドで寝てもらいたいです。) ほとんど使わなかったという方もいらっしゃると思いますし、レンタルも考えてはいるのですが、同じような値段で中古が買えたりするようなので、購入の方向で考えています。 両家初孫、私自身初めてのことで、産まれてからの想像がつかず、先輩ママさんにアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。 猫に関しては、否定的なご意見もあるかもしれませんが、対策を考えております。 ベビーベッドについてのお話を聞かせていただけると嬉しいです。