• ベストアンサー

写真の俳優の名前を教えて下さい。

バスロマンのCMに出ていた俳優さん(写真)の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DORAGON83
  • ベストアンサー率30% (53/174)
回答No.1

本田博太郎じゃないのかな・・・

kyomiya
質問者

お礼

ありがとうございます。名前が全く思い出せませんでした。これですっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 俳優さんの名前を教えてください。

    昔、俳優と同じ名前の映画もあったとおもうのですが「ピーウェイ」か「ピューウェイ」とかいう名前の海外の俳優さんがいたとおもうのです。 保険のCMにも出ていたことがあるのでそこそこ知名度のある方だとおもうのですが。 映画も「空飛ぶピーウェイ」とかいうような題名のものもあったような気がするのですが。 もし知っておられる方いましたら教えてください。

  • 俳優の名前を教えてください(写真添付)

    今日フジテレビで放映された「どえりゃあ婆ちゃん探偵団」の中で でていました。 写真はそのドラマから撮ったものです。 昔、何かのドラマで見たこともあります。人のよさそうな表情が記憶に残っていますが、名前が分かりません。この俳優さんの名前を教えてください。

  • 俳優の名前が知りたい!!

    俳優の名前が知りたい!! 今日、横浜東戸塚西武の食品売り場で見掛けた俳優さん(40後半~50代?男性、テレビに出てますが脇役、優しそうな普通のおじさん雰囲気、背は180cmぐらい、確か警察官役の記憶が・・・ぬけてるおっとりした感じの役のイメージが・・・) とってもラフな格好だったので、近くにお住まいかと。 一緒にいた家族には『知らな~い』と言うれ。 記憶力には自信があるけれど、名前を知らなくて。 自分で調べてみたのですが、全く分からなくて。 やっぱり名前が分からないと調べようがないでしょうか?? 何か調べ方とかご存知の方がいたら、是非是非宜しくお願いします。

  • ニコレットのCMの俳優さんの名前を教えて下さい

    ニコレットのCMの俳優さんの名前を教えて下さい

  • 写真に似た男優の名前を教えて下さい。

    名前が分からないのですが、この写真を見て、その俳優さんの顔を思い出しました。 俳優の方は、眼鏡はかけていないと思います。目の表情が似ていると思います。 年恰好も写真と同じくらいです。 こんな曖昧で申し訳ありませんが、俳優さんの名前を教えて下さい。

  • 俳優の名前を教えてください

    デストゥースムーチー(2002)にテレビ局の会長役で出てた俳優の名前を教えてください 髪は全部白髪で丸顔のすごいやさしそうな顔をしたおじいさんです もしかしたら、もう亡くなってるかも知れません 昔、その人のドラキュラ映画を見て、もう1度見たいんですが、名前が分からないので探せません すっごい画質悪いですが、写真を添付します もし、名前の分かる方がいらしたら回答お願いします

  • 俳優の名前

    ある俳優さんの名前が知りたいのですが、画像が見つかりません 仲村トオルさんに似ていると思うのですが、[仲村トオル似 俳優]で検索してもわかりませんでした 「この人かも?」という俳優さんがいたら教えて下さい

  • 写真の俳優さんを見たことあります?

    写真の俳優さんは既に他界されてますが皆さんはテレビでみた記憶がありますか? 主に脇役ででてた俳優さんでしたが。 ====================== 1、見た覚えがある。 2、まったくみた覚えがない。 3、その他。

  • 俳優の名前がわかりません><

    先日(先週)見た刑事ドラマ(曜日は覚えておりません/火サスのような特番系だったかも…)に出演していた俳優の名前がわかりません。 自分の記憶しているだけの特徴を書きますので、この人ではないか?という人がいましたら、回答お願いします! ・身長は高いイメージがある ・年齢は5、60代 ・がっしりした体型 ・髪型はオールバック ・以前発毛トニックか、シャンプー系のCMに出ていた(男性用) ・多分、大御所俳優 ・魚顔っぽい? 以上しか情報がありませんが よろしくおねがいします><

  • シャンプーメリットのCMの俳優さんの名前

    かなり昔になるんですけど、 メリットシャンプーの親子で出ているCM集で、 実の親子で出ていた方の男性俳優の名前がどーしても思い出せません。。子供の髪をシャンプーしてあげてるCMです。 だれか詳しい方知っているその男性俳優さんの名前をいくつか述べてくれませんか? ものすごーく知りたいです! オネガイします!

    • ベストアンサー
    • CM