• ベストアンサー

perfumeのドラム楽譜を探してます。

1年くらい前からドラムを初めて、最近そこそこ叩けるようになったので、大好きなperfumeの曲を練習しようと思ってます。  ただネットで調べてもなかなかドラムの楽譜が見当たらず、探しているところです。  なにかいい方法かサイトを御存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。  個人的には特にチョコレイトディスコを探してます。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4040)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有料ならありますね。 チョコレイトディスコ http://www.at-elise.com/elise/JPDPSM04291/ 上記サイトで検索すれば他にもバンドスコアが出てきます。 ただし、Perfumeのドラムは打ち込みなのでこの譜面は完コピではなくアレンジされているそうです。 というか多分Perfumeのは全部そうなっていると思います。

rpg9
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速アクセスして購入しました。これからも利用しようと思います。