• 締切済み

長野県鹿教湯温泉付近の渓流釣場

7月後半に 鹿教湯温泉に2泊で湯治釣 に行きます 5月に行った際 内村川温泉街下で少しやりました(台風後で濁流) 霊泉寺川や 内村川ダム上流も見てきましたが 誰も釣師には出会いません 温泉街で何人かの人に聞いたのですが ココではやらない 上田の方へ行っちゃうと言う話ばかりでした。  (1)釣らせて(教えて)頂けるポイントや支流情報を お聞かせ下さい。15cm以下及び2匹以降リリースします。 (2)また 温泉街付近で釣券を売っている場所や購入可能時間を教えて下さい。

• 釣り

みんなの回答

回答No.1

ド素人ですが、アドバイスです。  インターネットタウンページで 業種名を一覧の「釣堀・管理釣場」または「釣り」・「釣具・釣餌店」 地域を 「長野県○○」 とすると、いろいろな情報が検索できます。 興味がありましたら下記URLを覘いて見てください。(…何回書いたんやろ…) 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop