• 締切済み

アウトレット

高鉄桃園駅前のアウトレットはもうオープンしてますか?

noname#211603
noname#211603

みんなの回答

回答No.1

グロリアアウトレットのことでしょうか。10月オープンと言われていたのが、まだ従業員募集している段階ですね。10月末にも従業員募集の催しをやるみたいです。 一応12月18日オープン予定のようですが、参考URLをチェックされていてはいかがですか。

参考URL:
https://www.facebook.com/GLORIA.OUTLETS