• ベストアンサー

次の日本語を英語にしてください。

私は洗濯機で服を洗ってもいいですし、いままで通り手で服を洗ってもいいです。どちらでもいいです。おまかせします。 この日本語を英文にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

For me, you could wash the clothes in a washing machine, or, as before, you could hand-wash them. Either is fine. I will leave it up to you.  (初めは、主語を I にして、訳していましたが、終わりになって、実際に洗うのは you と言うことが分かって主語を you に変えました)

kagosima65
質問者

お礼

翻訳ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 次の日本語を英語にして下さい。

    次の日本語を英語にして下さい。 あなたの英文は理解した。 この間にメールで送った問題の計画と考えをちゃんと読んで理解してなかったみたいだね。 でも、もう、大丈夫。 改めて理解をする必要ももう、無い。 私と同様に妹もあなたに日本に来て欲しくてそのケアもするししたいと言ってくれた。 私はあなたと同じ不安やあなたの家族の問題を抱えていてもあなたと一緒に居たいと思い願っていてその為に全力で尽くそうと考えていた。 そしてお互いに出来る事、出来ない事があって二人で頑張ろうとあなたは言ってくれた。 でも、もう、大丈夫。 初めは情に左右されたけど今はもう、何も思ってない。 何故なら今はあなたの根幹にある部分を含めてあなたという人間を冷静に改めて理解する出来たから。 それに対して私は否定も肯定もしない。 私にはもう、関係のない事だから。 あなたの言うとおり私はあなたとは合わない。 私は今、本来、私が必要とするべき人を理解している。 警察の問題を初めあなたが言う私の問題とあなたの問題に関係なくいつかはこういう結果になっていただろう。 だからもう、大丈夫。

  • 次の日本語を英語に翻訳していただけませんか!

    次の日本語を英語に翻訳していただけませんか! 「喧嘩した友達と下校した時です。」 この日本語を英文にしたいのですが文の組み立て方がよくわかりません。 できれば文の組み立て方を詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 英語に詳しい方、次の日本語を英文にして下さい。

    英語に詳しい方、次の日本語を英文にして下さい。 翻訳サイトなどを使うと変な英文になってしまうので、英語に詳しい方、次の日本語を英文にして下さい。よろしくお願いします。 『 今日は日頃色々とお世話になっている近所の人を自宅に招いて食事会♪ 』 英語に詳しい方、よろしくお願いいたし ます。

  • 次の日本語を英文にして下さい。お願いします

    翻訳サイトなどを使うと変な英文になってしまうので、英語に詳しい方、次の日本語を英文にして下さい。よろしくお願いします。 『今から家族でハワイに行きます。久しぶりのハワイだから楽しみです♪』 英語に詳しい方、よろしくお願いいたし ます。

  • 英語を日本語に

    ↓日本語にするとなんと読みますか? 『Don't forget me.』 その前にこんなん英文でありますか?

  • 日本語を英語にしてください

    下記の日本語を英文にしてください。お願いします 私は以前、東京でウィークリーマンションを借りたことがあります。 たぶんあなたを手伝えると思います。 何でも尋ねてみてください。

  • 日本語→英語について

    日本語→「企業とその顧客との間の広大な格差により、倫理的な商慣行は極めて重要な問題となっています。」 英語→「Ethical business is a crucial issue that the vast gap between the company and its customer.」 こちらを日本語から英文に直したのであっているかこちらの英文を見て欲しいです。

  • 正しい日本語

    私が住んでいる地域は 「服をつける」 と言います。 服は「つける」のではなく、「きる」のだと思いますが、「つける」でも正しいのでしょうか。 「服を身につける」なら分かるのですが、「服をつける」と表現します。 また、この地域では、「ひざまずく」は「正座」を意味します。 「ひざまずく」とは言葉の通り、「ひざをつく」要するに、ひざだけを曲げて座ることではないのですか。 日本語に詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • 次の日本語を英文にして下さい。お願いします。

    翻訳サイトなどを使うと 変な英文になってしまうので英語に詳しい方、次の日本語を英文にして下さい♪よろしくお願いします。 ハワイはRainbow stateと言われてるだけあって毎日、どこかしらで綺麗な虹がみれるよ。 英語に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 英語に詳しい方、英語から日本語へ翻訳おねがいします。英文は短いです。

    英語に詳しい方、英語から日本語へ翻訳おねがいします。英文は短いです。 Please ship quickly as possible, pelase refund any shipping overage. この英文は船で送ることを意味しますか? それとも飛行機ですか?

MFC-J903N印刷できません50
このQ&Aのポイント
  • MFC-J903Nの印刷できません50というエラーが表示されています。モニターに表示される指示に従っても解決せず、電源の抜き差し後も同じエラーが表示されます。
  • お使いの環境はWindows 7で、MFC-J903NはUSBケーブルで接続されています。関連するソフトやアプリは特にありません。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る