• 締切済み

NTTのビジネスホンについて

NTTのビジネスホンの使い方を教えて下さい!!! 以前に親機でシステム一括登録で登録したものを、再度、親機から修正(番号や名前の変更)したいのですが、方法がわかりません…。 急ぎですが、サポートセンターも時間外で、取説もなくしてしまって困っています。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

NTTのビジネスホンってあなたが利用している1機種だけじゃなくて複数の機種が存在します。 同じシリーズでも、主装置と子機があるものもあれば、子機と主装置が一体になったものもあります。 子機により使い方が異なったりします。 NTTって名目がついていても、NTT東西以外の会社しか販売しない機種も存在したりします よって、NTTビジネスホンと一言でいっても機種が異なりますので、取説をみるしかありません。 機種をネットで検索したら、取説がみつかる場合もあります 電話帳を登録するように進めていくと電話帳が編集出来る場合があります