トリップアドバイザーのマイルを貯める方法と疑問点解説

このQ&Aのポイント
  • トリップアドバイザーで口コミを書いてマイルを貰える方法について調べてみました。口コミ1件につき最大15マイル獲得可能で、画像添付でさらに5マイル増えます。しかし、多くの人が150マイル獲得と書いていたのは何かのキャンペーンだったのでしょうか?
  • トリップアドバイザーで獲得したマイルを確認する方法についても調査しました。実際の加算は3ヶ月後に行われるようですが、加算予定や獲得件数などの詳細を確認する方法は見つかりませんでした。情報を持っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • トリップアドバイザーのマイルを効率的に貯める方法についても気になります。口コミだけではなく、他にも特典やキャンペーンがあるのか調べてみたいです。詳しい方がいたらアドバイスをください。
回答を見る
  • ベストアンサー

トリップアドバイザーのマイル

JALのマイルを貯めています。 最近トリップアドバイザーで口コミを書くとマイルを貰えると知ったんですが疑問点が。 その事を知ったのはネット上で、それ関連の記事を書いている人がたくさんいたからなんですが、3件書くと150マイル貰えると書いて いる人が多かったです。 ですが、口コミ記入画面に貰えるマイル数が書いてあって大体のホテルが10マイルで 更に画像を添付すると+5マイルとあります。 3件書いても45マイルですよね? 150マイルというのは何かのキャンペーンだったのでしょうか? あと、トリップアドバイザーで獲得したマイルを確認する方法はありませんか? 実際に加算されるのは3ヶ月後らしいのですが、加算予定等も含めて、何件口コミを書いて何マイル獲得といったような内容を確認したいのですが全然見つけられません。 詳しい方いましたらよろしくお願いします。

noname#214125
noname#214125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

キャンペーンみたいですよ。 ANAでもやってるし。 確認は、自分の航空会社の口座ですね。