• ベストアンサー

劇団への差し入れについて

今週末、お世話になっている方が主宰のお芝居を観に行くのですが、差し入れで迷っています。 劇団の皆さんに送りたいのですが、 ビールを箱でとか水を箱でとも考えましたが、誰かと被ると持ち帰りが大変かなと思いネットで色々調べたら、マスクやフェイスパックなどを送るのもおすすめと見て、それなら被ることも少なそうだし、持ち帰りも簡単かなと思ったのですが、どういうものに入れて送るのが良いでしょうか? 紙袋に入れて、短冊の熨斗紙?を付けたりした方が良いのでしょうか? もしこのようなものを差し入れしたことがある方、詳しい方いらっしゃいましたら解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.1

特に何もつけなくていいですが、何かつけたいなら大きい付箋などでもいいと思います。

その他の回答 (2)

• WhatisLOVE
回答No.3

この前の芸人さんの番組で、栄養ドリンクがよくある差し入れだとやっていましたよ。 日持ちもするし、量も少ないのでその場で飲んでも良し、持ち帰るも良し、割といいなと思いました。 ただ被りますけどね。

回答No.2

以前手伝いをしてましたが、一番多いのは菓子類ですかね。終演後に店をとり打ち上げに行くのでビールは邪魔になります。マスクというのがよくわかりません。