• ベストアンサー

次の日本語を英文にしてください。

あなたは、私宛の郵便物不在票を持っていますか? よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#223095
noname#223095
回答No.1

Do you have a delivery absence notice of my mail?

kagosima65
質問者

お礼

迅速に回答してくれてありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1441/3774)
回答No.2

Do you have a notice of mail absence to me?  と思います。

kagosima65
質問者

お礼

迅速に回答してくれてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 次の日本語の文章を英文にしてください。

    私のメール見ましたか?荷物はOO郵便局に到着しています。あなたが再配達を申し込めばいいのです。OOOOOかOOOOOの電話番号に電話してください。これがあなたの荷物を保管している郵便局のURLです。日本語は喋らなくてもいいです。住所と名前を英語で言えば届けてくれると思います。代金は私が支払ったのですから、早く行動を起こしてください。このメールに了解しましたらお返事ください。 長いですがよろしくお願いします。

  • 次の日本語の文章を英文にして下さい。

    「私宛の郵便は届いていませんか?」 「関税がかかっているなら支払いますので私に教えて下さい。」 「荷物が届きましたら私に届けて下さい。」 以上の日本語の文章を英文にして下さい。

  • 日本郵便の「ご不在連絡票」

    日本郵便の「ご不在連絡票」は、再配達の依頼を 1.電話でプッシュして入力 2.インターネットで依頼 3.ポスト投函で依頼 4.他 と縦長のご不在連絡票に書かれてます。 ごちゃごちゃ書かれていて、特定する番号も色々記載されています。 ぱっと見、わかりにくくないでしょうか? あの記載の仕方で、高齢者の方とか、何をどうすればいいのか解るんでしょうか?

  • 次の日本語を英語にしてください。

    私が郵便局に郵便物を取りにいくので○○さんは取りにいかなくて結構です。 よろしくお願いします。

  • 前の住人あての不在票

    前の住人(と思われる)不在連絡票がポストにはいっていました。 引っ越して3カ月です。 郵便は、来たことがないのですが、 不在連絡票がはいっていてびっくりです。 不在は、連絡しないと品物は差出人に戻りますよね。 そのままにしておいてよいでしょうか。

  • 次の日本語を英語にしてもらえませんか?

    私は郵便局へ電話しました。 私はオーストラリアから大阪郵便局への返事をずっと待っている状態です。 返事がありましたら必ず連絡しますのでお待ちください。 ※前にも連絡待ちと返事しましたが、また催促のメールが来て困っています。 助けてもらえませんでしょうか?

  • 定形外郵便で・・・

    郵便受けに入らないサイズの定形外郵便が送られてきたときに不在だった場合、その郵便物はどうなってしまうのでしょうか??日中はまず家に誰もいないので直接受け取ることはまず無理なのです。不在票が入ったりするのでしょうか??それとも送り主に戻ってしまうとか・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 配達便のあるの時の不在時について

    配達便が来るときの不在時のことなんですが不在時の時って「ご不在連絡票」っていうのが入っていて一回連絡しないとだめですよね? それが面倒臭いのですがドアの前に「不在時は郵便物はドアの前に置いといてください」とか書いといたら郵便物を置いて行ってもらえるものなんですかね?

  • yahooオークションで困ってます。

    オークションの出品者です。今あるお取引相手の対応に困っています。 オークションを落札後、支払いをしてもらい定形外で発送しました。 相手が不在だったため郵便局で保管後、保管期日が過ぎ戻ってきました。 その旨取引ナビで連絡すると、「不在表など入ってなかった。なんで発送しないんだ」と連絡がきたので、相手住所の管轄の郵便局に問い合わせた結果「配達し不在だったため不在票を入れて郵便局に持ち帰ったのは確か。ただ不在票をドアポストか集合ポストのどちらに入れたかは記憶にない」との返答でした。 なので、郵便局の回答と郵便局の電話番号、こちらに戻ってきている荷物に添付されている配達日時、保管期限、お知らせ番号、配達担当者の名前を連絡し、それでも疑うなら自分で郵便局に問い合わせてほしい旨連絡しました。 その後数回不在票は入ってなかったの一点張りで、こちらの話を聞く耳持たずな感じだったので、不在票が入っていたかどうかはこちらは知りません。直接郵便局と話をしてほしいと連絡しました。 その後3週間以上連絡がなく今日同じように「不在票は入っていなかった。再度送料を支払うつもりはない。代金は払っているから早く商品を発送しろ」と連絡がきました。 送料は390円ですが、納得がいきません。こちらはきちんと発送をしていて相手が受け取らず戻ってきた商品を送るのにこちらが390円を負担しなくてはならないのか・・・ こちらに非はあったのでしょうか? またどのように対応していけばいいかアドバイスいただけると幸いです。

  • 郵便の不在届について

    郵便の不在届を出そうと思います。 都合で郵便物を数週間、自宅に届けてほしくありません。 届の申請書を見てみると、最後の方の注意書きに、 本人を確認するために、届を出した後に自宅へ「不在届受付確認票」を送付すると書いてあります。 正直、この確認票も自宅へ届けてほしくないのですが、 実際、郵便局で相談をすれば確認票を届けることはやめていただけるのでしょうか? 詳しい方教えてください。