• ベストアンサー

サイバーリンクメディアスィートで

このソフトで、ブルーレイのISO ファイルを作成するにはどうしますか。 サイバーリンクメディアスィートは最新版です。 最新の前のバージョンもあります。

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

いろいろなソフトをパッケージ化した総合ソフト的なものになりますので 使用目的に合わせてソフトの使い分けが必要になります http://jp.cyberlink.com/products/cyberlink-media-suite-ultimate/features_ja_JP.html 旧版の使用歴しか無いですが Power2GO 10が対応していると思います マニュアルには最小限の内容しか書かれていないので(57P) ソフト付属ヘルプの方が分かりやすいかも知れません http://download.cyberlink.com/ftpdload/user_guide/power2go/10/Power2Go_JPN.pdf メディアをそのままISOイメージにするのであれば ディスク全体をコピーする で良いと思います