• ベストアンサー

タブレットカメラの使い方

ASUS MeMO Pad 7 ME572CLを最近購入しました。 プレインストールされているカメラ機能で困っていることがあります。 起動直後はいいのですが、しばらくすると画面の明るさが自動的に落ちてしまいます。 ちょうど、ほかのアプリを使っていて、画面が落ちる前の一度暗くなる状態です。 だからといって、電源がオートオフになるわけではないのですが・・・ 設定をいろいろ探しているのですが、どこに明るさが落ちる設定があるのかが わかりません。 ご存じの方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa-pc
回答No.1

カメラ起動画面の左上にある歯車アイコンをクリックし、『スマートな明るさ』の項目をオフにすれば時間が経過しても画面は明るいままとなります。

ultra-daddy
質問者

お礼

Granpa-pc様 回答ありがとうございます。 早速試してみました。 うまくいって、助かっています。 どうもありがとうございました。