ナノケアスチーマーの使い方

このQ&Aのポイント
  • ナノケアスチーマーEH-SA44の使い方について解説します。
  • 保湿効果や毛穴のケアに役立つナノケアスチーマーの正しい使い方をご紹介します。
  • ナノケアスチーマーEH-SA44は寝る前に使用することもできますが、適切な距離を保って全体的に保湿することがおすすめです。また、冷やしたスプーンで毛穴を引き締めることも効果的です。
回答を見る
  • 締切済み

ナノケア スチーマーの使い方

ナノケアスチーマーのeh-sa44を持ってるんですが、イマイチ使い方がわかりません。 これって寝てる時につけて使うものですかね? 最初にあたたかい蒸気がばーっと出て、時間がたつと静かな音の水蒸気?にかわります。 こういうのって保湿目的な感じなんでしょうか。 最初、顔に近づけて使ってましたが毛穴がバンバンひらきそうな感じでした笑 あたしはいつもお風呂上がって乳液などでケアしてから冷やしたスプーンで毛穴をとじています。 なのに寝る前にもう一回顔に当てたら毛穴開いちゃいますよね? やっぱりこれは遠目に置いて全体的に保湿するみたいな感じで使って方がいいのでしょうか。 いろいろ気にしすぎかもですが正しい使い方を教えてください!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは このタイプは使ったことがないですが 効果的に使えば、お肌がしっとりしてきます。 こちらのblogが参考になるかもしれません。 ご参考になれば幸いです。 http://ameblo.jp/cunsong/entry-10837354652.html