• ベストアンサー

日本大学理工学部船橋キャンパス

明日、日本大学理工学部船橋キャンパスでケアマネの試験があります。 本当は電車で行かなきゃいけないのでしょうが、長い間乗っていなく不安なので車で行こうと思います。 近くにたくさん駐車場はあるようですが、一番わかりやすくて、目的地に行きやすい所をご存知でしたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

こんばんは。 日大船橋キャンパスへは東葉高速線(東京メトロ東西線から直通)船橋日大前駅からすぐですので、できることなら電車で行った方が分かりやすいです。 http://www.cst.nihon-u.ac.jp/campus/index.html   ↑ 下段の「船橋校舎」を参照。 どうしても車で行く場合は、船橋日大前駅の近くにあるマミーマートにタイムズ(コインパーキング)があるのでここに停めるといいでしょう。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0024349.html ただ、近くを通る成田街道(国道296号)は普段から渋滞しやすいので、余裕を持って出かけた方がいいと思います。 では、お気をつけて。

tomomi19811103
質問者

お礼

遅くにすみません。 駅に近い為、駐車場がたくさんあって迷っていたので助かりました! 電車で行く方がいいのはわかってましたが…やっぱり車で行ってきます。 本当にありがとうございました!!