• 締切済み

東大近くのビジネスホテル

来月の末、東京大学、教養学部駒場キャンパスで ある試験を受けることになりました。 私は、今まで東京にも行ったことのない人間なので、乗り換えも含めて色々不安なのですが、なるべく目的地にも近くて、安いビジネスホテルをご存知の方がおられれば、教えていただけないでしょうか? できれば8000円以下の宿泊費をを望んでいます。 ネット検索をかけてもなかなか目的地近くじゃ条件に合うようなものがないようなので。 聞いてばかりで、申し訳ないのですがどなたか回答の程お願いします。

みんなの回答

回答No.2

東大赤門まで徒歩5,6分です。 「ホテル機山館」   http://kizankan.co.jp/index.html インターネット予約すれば8,000円以内です。

• jo-zen
回答No.1

宿泊は「渋谷」がいいと思います。 渋谷ビジネスホテル http://www.worldark.com/travel/b-hotel/jpn/bh0008t.html などあります。一泊7900円(+消費税)で駅からも近いです。 渋谷→駒場東大前は京王井の頭線で3分(運賃120円)です。 オススメだと思いますが・・・。