• 締切済み

音ゲーしてる人はiOS9にしないほうが良い??

iPad Air2でスクフェスとデレステなどをプレイしています。iOS9が配信されましたがまだアップデートしないほうが良いでしょうか?アップデートしてタッチの反応やゲームの動作が変わったりするのが不安です。 スクフェスやデレスタでiOS9にしてプレイしている方どんな感じでしょうか?アプデートしてみたいものの躊躇しています。ゲームやってる方はまだしないほうが良いでしょうか? もしiOS9にした方いれば教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ゲームをメインにしている方なら、バージョンアップは、ゲームの製作会社からのアナウンスを待って、アップデートされた方が良いですよ。 ゲーム会社って、なかなか検証しないんですよね。 しかも、あたらしいOSで動かなかったりトラブルを起こすことが結構ありますので、ゲームが主なら、アップデートは遅らせた方が良いです。