ios4,5,6,7のsafariエミュレーターを探しています

このQ&Aのポイント
  • WEB開発で制作したWEBサイトがipadのios4 ios5 ios6 ios7のsafariで正常に動作するかテストしたいです
  • 有料でも無料でも構いませんが、最も実機に近いエミュレーターを探しています
  • クリック一つでios4, ios5, ios6, ios7を切り替えることができ、viewportやファイル添付などが忠実に再現されているエミュレーターが理想です
回答を見る
  • ベストアンサー

ios4,5,6,7のsafariエミュレーター

私はWEB開発をしておりまして 制作したWEBサイトが ipadのios4 ios5 ios6 ios7のsafariで 正常に動くかテストをしたいと思っております。 ipadを4枚買うというのも選択肢の一つですが 全部で十数万の出費となるため少々厳しくもあります そこで、windowsもしくはmacで 最も実機に近いエミュレーターを ご存知でしたらお教えくださいませ 有料、無料は問いません クリック一つで、ios4 ios5 ios6 ios7を切り替えられるのが理想です viewportや、ios6から導入されたファイル添付など忠実に再現されていると最高です 試したもの ・Air iPhoneは実機から遠いエミュレーターでした ・iBBDemoも実機とは異なる点が多く、開発も終了しているのでボツです 以上、詳しい方お教えくださいませ

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mac上にxcodeがあれば、そこにiphoneエミュレータが付けている。でもxcode4.3にはios4があるみたい。その以降はios5,ios6,ios7しかないよ。

susan-styl
質問者

お礼

なるほど!Xcodeですね調べてみます!ありがとうございます!