• ベストアンサー

元テラハメンバーの現在は?

元テラハメンバーの人達は現在何をしていますか? 住岡りなさんとか今は何してすか? 1人でも何人でも構わないので知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

住岡梨奈りなてぃさん・・・アーティスト活動されてます。この10月はいろいろな大学祭でLiveされるようですね。 竹内桃子ももちゃんさん・・・バンドじゃないもん!というアイドルグループで活動されてます。 今井華はなちゃんさん・・・モデル等々で活動されてます。 筧美和子みーちゃんさん・・・グラビア、バラエティ等で活動されています。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ももちゃんはアイドルグループですか。知らなかったです。