• ベストアンサー

元テラハメンバーの現在は?

元テラハメンバーの人達は現在何をしていますか? 住岡りなさんとか今は何してすか? 1人でも何人でも構わないので知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

住岡梨奈りなてぃさん・・・アーティスト活動されてます。この10月はいろいろな大学祭でLiveされるようですね。 竹内桃子ももちゃんさん・・・バンドじゃないもん!というアイドルグループで活動されてます。 今井華はなちゃんさん・・・モデル等々で活動されてます。 筧美和子みーちゃんさん・・・グラビア、バラエティ等で活動されています。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ももちゃんはアイドルグループですか。知らなかったです。

関連するQ&A

  • 元にはもどれないのでしょうか・・・

    僕には2年ほど前に別れた6歳下の彼女がいます。 僕がふられたのですが現在は友達としてたまに遊んだりしています。 友達としてつきあうようになってからも僕はずっと彼女のことが忘れられず気持ちを伝えたこともありました。 でも気持ちを伝えると彼女は嫌がり、僕も「好きな人に好きと言えないならもう会わない」と伝え連絡をとらないようにするのですが、2~3ヶ月、長いときは5ヶ月ぐらいすると彼女のほうからくだらない(悪い意味ではなく)内容のメールがきてまた遊ぶようになるということを繰り返しています。 彼女にとって僕はどういう存在なのでしょうか? 僕と一緒だと居心地がいいとか楽だと言われたことがあります。 でも好意を伝えると嫌がるのに本当に居心地がいいのでしょうか? 「早くいい人見つけなさい!」とか「私はずっと一人でいる!」なんてことも言われるしやっぱりただの友達でいたいんですかね・・・ 僕は彼女に出会ってから現在までの約4年間気持ちが変わったことはありません。 だから今はゆっくりこのままの関係で、でもいつかまた彼女を振り向かせたいと思っています。 せっかちなので焦ってしまうこともありますが・・・ 彼女と一緒にいるととても楽しくて幸せなのですが逆に一人になると不安でしかたありません。 やっぱりもう元には戻れないのでしょうか・・・

  • 現在、麻生・安部・両元総理は

    現在、麻生・安部・両元総理はネット上や一部のジャーナリストや評論家から、高い支持を受けていますが、現職時代にあれだけ国中で叩きまくったのに日本人てゲンキンなものですよね。 この感じだと、現在叩かれまくっている、民主党の鳩山・管・両元総理も数年後にはあの方達は実はすごい政治家だったとかで騒ぎたてる人がいっぱい出てくると思いませんか?

  • 元または現在ジャニーズ好きの女性の方に質問です。

    元または現在ジャニーズ好きの女性の方に質問です。 私(26男)の気になってる女性(23)は熱狂的なジャニーズファンです。 全国ツアーでは1回行くだけでは物足りず、 25箇所ほどあるならば、 16,7箇所行ってしまうほどの熱狂ぶりです。 そんな人のやさしさに惚れてしまいました私。 ただ女性が言うには現在好きな人はいないようで、 寂しいとも感じないようです。 ジャニーズがいるからだろう、と自分でも言っていました。 本当にジャニーズに恋をしている。。。と思いました。 私との関係はだいぶ仲良くなった感じではありますが、 私の好きという気持ちにはあまり気づいていないようです。 ジャニーズ好きの方を偏見するつもりはございませんが、 人によっては熱狂さはすごいものがあると思います。 ジャニーズが好きだった方!今も好きな方! 皆様がジャニーズよりも身近にいる男性に ときめきを覚えたのはどんなときでしょうか? 特に私が気になっている彼女と同じような (ファンをやっていれば寂しくないという)境遇だった方、 少しでもアドバイスをいただけると助かります。 よろしく御願いします。

  • 現在26歳になりますが、別れて6年も経つ元彼女のことが今でも好きです。

    現在26歳になりますが、別れて6年も経つ元彼女のことが今でも好きです。 別れてから別の女性2人と付き合いました。でも、その子以上に想うことができませんでした。 別れてから付き合った2人の女性に対しては、気持ちが曖昧なまま付き合ってしまい本当に悪いことをしてしまったとすごく反省しています。 この状態だと駄目だと思うので、別れて6年が経つ元彼女にアタックします。 アタックして上手くいくと思いますか? ちなみに別れた理由は、気持ちのすれ違いです。なのでお互い嫌いになったからという理由で別れたわけではありません。

  • 年金 元を取るまで何年かかりますか?

    今現在年金を貰っている人で元を取るまで平均何年かかりますか? 分かる方いましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 「ファントムギフト」元メンバーたちの現在は?

    10~15年ぐらい前に、ネオGSブームの中で 燦然と光り輝いていた(笑)「ファントムギフト」の メンバー達の消息を知りたいのです。 「魔法のタンバリン」とか、いまでもそらで歌えます。 大好きだったんです。 元メンバーの、現在をご存知のかた、よろしくお願いします。

  • 元彼女って思い出しますか???

    私には2年付合っている彼がいます。 彼は私と付き合う前に、 元彼女と10年付合っていたみたいです。 しかしもと彼女が病死して死別しています。 私はヤキモチ焼きなのか、元彼女が気になって仕方ありません(+_+) 男の人って元彼女のことを今彼女がいても思い出すものですか??? それってどんな時ですか??? さらに死別ということで余計彼の心に残ったりしますか??? ちなみに彼は聞けば何でも元彼女のことを教えてくれます。 でも彼の方からは元彼女の話は出ません。

  • 元彼女のことで・・・

    自分は今つきあってる人がいます でもその人とは全然合わないと思うし 相手にも迷惑になるに元彼女のことが 忘れられません>< だから今の彼女とは別れようと思います。 別れて元彼女に告白しようと思います・・・ 俺が相当嫌な思いさせてそれなのに俺から 別れを切り出したことなので 相当嫌われてるとおもうんですけど、 元彼女にもう一度告白して 許可してもらえる確率はやっぱり低いんでしょうか・・・ 教えてください><

  • 元に戻していい??

    医療系の専門に行ってます。 採用されたころ、店長は私を週五日で雇うつもりで採用したのが、学校との兼ね合いもあり週三日にしてもらいました。 契約書も週三日で契約になってます。 ですが、一人辞め、新しい人が入るまでという約束で週4日入っているのですが、新しい人が入るどころか、募集をかけても誰一人として応募してないのが現状です。 なので元に戻る見通しがありません。 一回、契約の更新があったのですが、それも週三日のままです。 正直、元に戻してほしいのが本音ですが、それを言ったところ、「面接のときと話が違ってきている。そんなのだったらフリーターとか時間に制約ない人雇ったほうはやい」と言われました。 バイト先は学生いません。専門学校は楽だと思っているんでしょうか??まぁ頭のいい人が行くような場所ではありませんが、医療系だし、時間にそんな余裕あるわけでもないので、週五日入れるのは、とてもじゃないし無理なのはわかると思います。 時給は最低に近いです。 新しい店長になったのですが、言ってみていいでしょうか??性格的に似たような人らしいですが(笑)

  • 忘れられない元彼女

    忘れられない元彼女 男性に質問ですが・・・・忘れられないような元彼女や、別れて数年でも 会いたいと思うよな元彼女ってどんな人ですか? 彼女が今まで何人かいても、男性は、全てが全て元彼女を思い出す訳ではなく ある一定の彼女を思い出すようなのですが、その範疇に入る元彼女ってどんな人 なのかな・・・と思いまして>< 是非、色々な話を聞かせて下さい!