• ベストアンサー

携帯の(auかな?)のCMのbond風の曲

最近よく流れてるCMで、多分auのCMだと思うんですが、 bondのような、クラシックをアレンジしたような曲のタイトルとアーティストが知りたいです。 ちなみに歌は入っていません。 bondかな?とも思うんですが・・・。 知ってる方がいたら、教えてください、よろしくお願いします。

noname#10074

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

auの東芝機種(A5506T)のCMの曲でしたら ピアニスト「MAKSIM」のピアノ協奏曲イ短調とのことです 参考URLでCM確認できます

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/webstreet/cm_library/a5506t/
質問者

お礼

そう!そうです!これですこれ!! ああ~すっきりしました~!! 本当にどうもありがとうございました♪ さっそく探してみたいと思います。