• ベストアンサー

携帯の(auかな?)のCMのbond風の曲

最近よく流れてるCMで、多分auのCMだと思うんですが、 bondのような、クラシックをアレンジしたような曲のタイトルとアーティストが知りたいです。 ちなみに歌は入っていません。 bondかな?とも思うんですが・・・。 知ってる方がいたら、教えてください、よろしくお願いします。

noname#10074
noname#10074

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

auの東芝機種(A5506T)のCMの曲でしたら ピアニスト「MAKSIM」のピアノ協奏曲イ短調とのことです 参考URLでCM確認できます

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/webstreet/cm_library/a5506t/
noname#10074
質問者

お礼

そう!そうです!これですこれ!! ああ~すっきりしました~!! 本当にどうもありがとうございました♪ さっそく探してみたいと思います。

関連するQ&A

  • auの沢尻エリカのCMの・・・

    auのCMで沢尻エリカが15変化するCMありますよね?? あれのバックに流れてる曲って何ですか?? 携帯の着メロにしたいのですが、だれの曲かわからなくて・・ クラッシックの『朝』をアレンジしてますよね?? 誰か、教えてください!!!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • istのCM曲

    はじめまして、早速ですが質問です 最近トヨタのistのCMでヘッドホンをしておかしな踊りをしてるバージョンの曲を教えて下さい ちなみに自分なりに検索してヘッドホン編を見つけたんですけどbondと言うアーティストだったんですけど自分が探してるのとは違いました 宜しくお願いします

  • アレンジされたクラシックの曲

    今まで、ユーロビートとかトランスをよく聞いていたんですが、最近クラシックの良さに目覚めてきました。 ただ、今まで聞いていた曲が曲だけに、純粋なクラシックだと物足りなく感じます。 それで、クラシックをアレンジした曲を探しているのですが、何かないでしょうか? bondのViva!はかなり良かったです。

  • auの携帯のCMソングのタイトル

    うろ覚えなんですがauの携帯の機種のCMでかかていた曲のタイトルを教えて下さい。 特徴は女性アーティストでゆっくりした曲調で途中に 「~そらさないで~」(本当に歌詞がそらさないでと言っているかは自信なし…)のような感じの歌詞が入っていたと思います。 最近はCMではあまり聞きません。 前に携帯ショップの前を通ったときにも宣伝と一緒に流れていたので携帯の機種のCMであることは確かなのですが・・・ 宜しく御願いします

    • 締切済み
    • CM
  • シャープ(デジタル複合機)のCMに使われている曲

    シャープ(デジタル複合機)のCMに使われている曲の件です。 曲はプッチーニの「トゥーランドット」なのですが、歌はなくバイオリンで旋律を弾いて、テンポよくアレンジした曲で、とても気に入っています。この曲がほしいのですが、演奏している、又はアレンジしているアーティスト等をご存じの方、ぜひよろしくお願いいたします。 ↓この曲です ?http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv142.html?

  • CMの曲です

    タイヤのCMで流れてた曲なんですが、 メーカーはわかりません たしか、タイヤが道を転がっていくようなCMだったと思います。 CGかアニメだったと思います。 洋楽でCM以外で聴いた時の歌詞が(CMでも歌つきだったか思い出せません)ナ~ナナナ~みたいな感じで ナしか歌詞が無かったように思えます わかりにくくてすいませんが タイトル・アーチスト名がわかる方 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Bondの「Explosive」

    既出でしたらすいません。 BONDのアルバムタイトル曲「Explosive」はオリジナルでしょうか? もしクラシックの原曲があるのなら、そちらも聴いてみたいのですが。

  • au のCMのタイトル教えて!

    最近流れているauのi phonのCMの曲のタイトルを教えて下さい。

  • auのCMの曲

    auのCMに流れてる曲で、今のサザンの一つまえのランニングしながら集合するような感じのCMで流れてる曲知りませんか? 分かるかたお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMの

    竹ノ内豊が出てるauのCMのバックで流れている 多分元ちとせが歌っている歌は、何ていうタイトルですか? 誰か教えてください。

専門家に質問してみよう