• ベストアンサー

zlibが見つからない

お世話になります。 libpngをMinGW環境にインストールしようとしています。 ./conifureを実行すると、以下のとおりエラーとなります。 configure: error: zlib not installed zlibは/usr/localにインストール済みなのですが、 どなたか解決方法をご存知でしょうか? libpng-1.6.18 zlib-1.2.8 MinGWは4.8.1をWindows7(64bit)に入れています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a384939
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/eel3/20120615/1339768796 ここを参考にしてください。

freeradical
質問者

お礼

ありがとうございました。

freeradical
質問者

補足

自己解決しました。 PATHが通ってなかっただけでした。