• ベストアンサー

名作映画にガッカリ副題

一流コピーライターの皆さんこんにちわw 「バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~」とか、「北京原人~Who are you?~」とか、サブタイトルによって映画が面白そうな気がしちゃう事ってよくありますよねっ?w 逆に名作映画が駄作に見えちゃうような、ガッカリなサブタイトル付けてみてくれませんか? 例) 「天空の城ラピュタ」 ~男はみんなロリコン!? シータをめぐってドタバタ大騒動!!~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.6

>「猿の惑星」 >~実は地球の未来の姿だった件~ これセンスいいっすね、笑いました。 俺もこういう系でもう一個考えました。 「シックスセンス」 ~主人公はもう死んでいる~

mikasa1905
質問者

お礼

>「シックスセンス」 >~主人公はもう死んでいる~ それ言っちゃダメ~!!!www 犯罪級のネタバレですよっ! じゃあ 「ポートピア連続殺人事件」 ~犯人はヤス~ てのはどうでしょう? あ、これゲームかw じゃあ 「スターウォーズ」 ~ラスボスは親父~ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (24)

• kohichiro
回答No.15

「昼下がりの情事」 ベッドシーンはありませんw。 「昼下がりの情事」 ちくしょう、世界の恋人をかっさらっていったゲィリークーパーめw 「昼下がりの情事」 どっちかといえばロリータ趣味なんでしょうね、ゲーリーは。 セックスアピール 0(ゼロ)のヒロインw

mikasa1905
質問者

お礼

>どっちかといえばロリータ趣味なんでしょうね、ゲーリーは。 >セックスアピール 0(ゼロ)のヒロインw ひがみじゃないっすかw この映画観てないんですけど、かわいいっすねぇオードリー♪ しかしカラー画像だと、年増がムリをしてるように見える・・・ モノクロ効果なんでしょうかねw ご回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.14

※『13日の金曜日 PART2 』 ~ジェイソンはチェーンソーを使わない、つか、使えないのか!?~ ※『ゴースト/ニューヨークの幻』 ~幻(幽霊)だけど、やっぱ、暴力(物理攻撃)サイコー!!~ ※『宇宙戦争』 ~だらしねぇぞ、親父!! もっとだらしねぇぞ、異星人!!~

mikasa1905
質問者

お礼

>~ジェイソンはチェーンソーを使わない、つか、使えないのか!?~ ホラーやスプラッターはまったく観ないのでわかんないんですけど、2は使わないんでしたっけ。 >~幻(幽霊)だけど、やっぱ、暴力(物理攻撃)サイコー!!~ 最終的にパンチとかしてた気がしますね。 >~だらしねぇぞ、親父!! もっとだらしねぇぞ、異星人!!~ いやいや、親父けっこう頑張ったでしょ~! 私からは・・・ >※『ゴースト/ニューヨークの幻』 ~バカップルが真似する2位の陶芸ヌルヌルプレイ!ちなみに1位は船の舳先でタイタニック!~ ご回答ありがとうございました。

noname#211126
noname#211126
回答No.13

「硫黄島からの手紙」~キノコを咥えた合った戦士たち~ もしくは、 「硫黄島からの手紙」~結局見つかりませんでした~

mikasa1905
質問者

お礼

>~キノコを咥えた合った戦士たち~ そんな描写ありましたっけ??? 私的には・・・ 「硫黄島からの手紙」 ~ニノのヨメが裕木奈江ってのはちょっとムリないか?~ ですw ご回答ありがとうございました。

• kohichiro
回答No.12

「ティファニーで朝食を」 モーニングサーヴィス ¥700 でご提供(銀座店) 「ティファニーで朝食を」 うちの二階に住んでいたネコ好きのあばずれレンタル嬢 「ティファニーで朝食を」 オードリーの可愛さだけで持っている駄作でした

mikasa1905
質問者

お礼

観てないんですけど、これって駄作なんですか??? オードリーってスゴイっすねぇ! >「ティファニーで朝食を」 >モーニングサーヴィス ¥700 でご提供(銀座店) そんなメニュー、絶対ありそうですよねwww 「オールウェイズ」(1989:スピルバーグ監督) ~オードリーが天使役で出演した遺作でした~

noname#218084
noname#218084
回答No.11

呼びましたか( ̄∀ ̄)?(笑) *13日の金曜日~カップルも人参も大根もナタでぶったぎる!~ *パールハーバー ~僕は彼女のパールハーバーにて撃沈!?~ *となりのトトロ~うちの親父はトトロ腹~

mikasa1905
質問者

お礼

いらっしゃいましたな?www >*13日の金曜日~カップルも人参も大根もナタでぶったぎる!~ 金曜日なだけに、決戦ですなw >*パールハーバー ~僕は彼女のパールハーバーにて撃沈!?~ パールはぁはぁ奇襲されちゃったんですね?www >*となりのトトロ~うちの親父はトトロ腹~ ~そして母ちゃんのパールハーバーはトロットロ!~ ご回答ありがとうございました。

回答No.10

「ハーレムナイト」 ~マンハッタンは老人の憩いの場ですって~ 対象年齢75歳以上

mikasa1905
質問者

お礼

これ観たことないんですよ。エディマーフィー? デ○ヘルのサイトが出て来るんだけど違うよね?w えええ???AV○優専門店??? 絶対今度大阪行くっ!!! 「何でコーフンしてんだよっ!!」ヾ(゜し゜ ) 良い情報をありがとうございました! 「違うだろっ!!」ヾ(゜し゜ )

回答No.9

こんばんはw 「生きる~でも最後死ぬ~」

mikasa1905
質問者

お礼

こんにちわw 「生きる~でも最後死ぬ~」 死んじゃうんかいっ!www 黒沢作品だと、リメイクの 「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」 がすごくガッカリな副題じゃないですか?w 私からは・・・ 「八月の狂詩曲」 ~リチャードギアに“アリ待ち”させた伝説の映画~ ご回答ありがとうございました。

• santana-3
回答No.8

「マトリックス」 迫る弾丸。必見オットットの海老反り避け。

mikasa1905
質問者

お礼

あはははwww そりゃそうなんだけど、すごくガッカリしちゃうwww インパクトのあるシーンがある名作映画は、そのシーンばっかり印象に残っちゃいますよね。「卒業」しかり。結婚式で花嫁を奪うシーンしか覚えてないw 私だったら「マトリックス」は、 ~人間は生体電池~ かなw ご回答ありがとうございました。

noname#224992
回答No.7

これだけあるから!どれだけ泣いても大丈夫 「幸せの 黄色いハンカチ」 安心してください。まだ居ます。 「ゴースト ニューヨークの幻」 若い娘がいいねと君がいうから今日は親子丼。 「卒業」 何度観ても感動。あなたは何回観ました? 「十戒」 モッくんに拭かれて死ぬのも極楽 「送り人」

mikasa1905
質問者

お礼

何で副題を先にしてるのかと思ったら >何度観ても感動。あなたは何回観ました? >「十戒」 これ笑いましたwww じゃあ対抗して・・・ 尿は異常ないけれど 「ベン・ハー」(便はー?) う~ん・・・センス無いな・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.5

「仁義なき戦い」 ~便器は丁寧に流さなあかんぜよ、山盛りさん。 「クソはまだ残っとるがよう」~ いかん、これじゃまんまトイレの落書きだw

mikasa1905
質問者

お礼

ん~・・・申し訳ないですけど、これは私、わかんないっ!・・・ ところで、ひとつ勘違いしておられるようなので言っておきますが、モンゴル帝国を築いた人は、「仁義好かん」わけじゃないんですよ?www ご回答ありがとうございました。