• 締切済み

今時ですが…

永らくネットに繋いでいなかったため、更新したところ、大変重いので、タスクマネージャー上で確認したところ、CPUが常に40以上、メモリ使用料は最大5Gまであがりました。ウイルス等は総て潰してあります。念のためにタスクマネージャーより高性能なものも入ってますが、改善されません。どうか皆様のお力添えをお願いします。

みんなの回答

• aokiii
回答No.3

>念のためにタスクマネージャーより高性能なものも入ってますが、改善されません。 入っているだけでは改善されません。 https://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/bb896653.aspxhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se232578.html などが入っているのでしょうが、それで何をどう解析して、どう対処したのですか。

回答No.2

Windows7以降なら、同意の有無にかからず、システム条件が合えばWindows10のインストーラがダウンロードされます。そのために重いのかも。 ネットワークの通信量は見てみました?

• ada-596-3n
回答No.1

肝心のPCの情報が、何ひとつ分からないんじゃあ~ねぇ。 エスパーじゃないんだから、貴方のPC情報は貴方が記載して下さい。 *機種名は? *OSは? *CPUは? *メモリは? *HDDは? 少なくても上記の記載は基本です。 >念のためにタスクマネージャーより高性能なものも入ってますが・・・ *ここが意味不明です。第三者に分かる様に書いて下さい。