• 締切済み

なんでもいいので感想をお願いします。

顔だけはまあまあ良かったから20代までは自分から女性のことを選び放題だったが声優専門学校卒業のため特別な資格や能力や技術を持たないまま非正規経験しかなく30代に突入し、将来に不安を感じたため、過去自分から振った安定職の女性にヨリを戻そうとする男性をどう思いますか?

みんなの回答

• te_3000
回答No.18

異性に目を向けるより、まず、自分の人生をしっかり自立できるように、がんばってほしいですね。

回答No.17

その安定職の女性がどうするかですね。  彼女が良いならいいんではないでしょうか。  だって彼女だって未成年でないのだし  ある程度世間を知っている女性でしょう  元カノなのだからその男性の事をよく知っていると思いますので  それでも良いなら、人がどうこういえませんよね。    利用している気がしないでもないですが、  彼女が受け入れるのなら、それでもよし  嫌ならいやと言えますし、付き合わなくてもよいのではないでしょうか。  でもそういう男性は口がうまいからうまく取り入ってしまうかもしれませんね。  結局なるようになると思います。

回答No.16

まあ、「人間のクズ」としか言いようがありませんね。 こんな男性とは関わりを持ちたくありません。私も何か「利用」されそうなので。

回答No.15

自分のことしか考えていない人だなと思います

• dell_OK
回答No.14

生きるすべのひとつだなと思う。

• cute_kumi
回答No.13

もし、その女性と友人ならば、あの人はやめときな。と言うでしょうし、 自分勝手な男だなと思います。 ただ、過去にそうだったよという話を聞いて今を幸せに生きてるとしたら 特に問題ないと思うので、結果オーライじゃないですかね?

• eroero4649
回答No.12

よくあるダメ男ですね。特に声優専門学校に行ってしまう辺りがダメダメ感が伝わって参りますね。じゃあ俳優学校だったらマシだったのかというとそういうわけでもないのですけれど。

• satoklew
回答No.11

過去に振った女性と寄りを戻す理由が自分の将来に不安を感じたためって… とても情けないと思います。 年齢関係なく今から将来どうなりたいのかよく考えて行動するべきでは?

回答No.10

完全にヒモ宣言ですよね そんな男性、ゴメン被りたい

noname#231796
noname#231796
回答No.9

もう少し先を見据えて生きてください。でしょうか。