• ベストアンサー

用紙を収納できるプリンター

プリンターを使うとき、あらかじめプリンターの中に用紙を収納しておけるプリンターで、できるだけ安いものを探しています。  ホームページでプリンタ画像を見ても判別できないし、こういうタイプを何型と言うのか分からないもので・・。  理想は3万円以下です。無理して4万ぐらいまでです。インクジェット、レーザー問いません。複合機でも構いません。用紙サイズはA4までで十分です。できればカラーコピーがよい(レーザーでは値段的に無理?)。写真印刷のような高解像度は必要ありません。できれば国内メーカー、できればです。個人使用なので印刷スピードは気にしません。  こういう要望に応える商品はありますか?  

• serem
  • お礼率64% (260/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

その条件で用紙を完全に収納した格好のやつはないですね ただ HPのやつなら かなり隠れますが・・・ http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/popup/psc2450.html

参考URL:
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/popup/psc2450.html
serem
質問者

お礼

そうですか、無いのですね・・。 分かりました。ありがとうございます。