• ベストアンサー

最近贅沢したなという買い物

最近贅沢したなという買い物はなんですか? それはどんなきっかけで買いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wnet/77s324f.html?sc_e=slga_pla これ買っちゃいました。 自分の誕生日に普段目を酷使しているので奮発しました!

その他の回答 (1)

• 1001100
回答No.2

ワンダーコアスマートです。 全然使ってない・・・のでこの回答したのを気に使います。 気を引き締めないと。苦笑