• ベストアンサー

最近贅沢したなという買い物

最近贅沢したなという買い物はなんですか? それはどんなきっかけで買いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wnet/77s324f.html?sc_e=slga_pla これ買っちゃいました。 自分の誕生日に普段目を酷使しているので奮発しました!

その他の回答 (1)

  • 1001100
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ワンダーコアスマートです。 全然使ってない・・・のでこの回答したのを気に使います。 気を引き締めないと。苦笑

関連するQ&A

  • 最近どんな贅沢しましたか?

    最近どんな贅沢をしましたか? あと、今までで一番贅沢をしたなぁと思う事などんな事でしょうか?

  • 最近の贅沢

    最近、スゴい贅沢しちゃってさ、スーパーで7貫1000円の高級寿司が20%オフだったから買っちゃったんだ。今まで安い寿司しか食べたことなかったから、ビックリしました。ネタが違うんですね。とろけるほど柔らかかった。お金持ちって、こんなの毎日食べてるんだろうなって思いました。羨ましい。親戚の叔父さんにも分けてあげたかったよ。相変わらず、親戚の叔父さんは家に引きこもってます。叔父さんの家に行きたいけど、叔父さんち、駅から歩いて30分もかかる田舎に住んでるんです。叔父さん、居留守使ったりするからなぁ。今月は贅沢したから行けそうもないや。昨日も商店街の魚屋で大きなカニかま売ってて、本物のカニなんて食べれないから、高いけど買ってしまいました。僕にとってはスゴい贅沢品です。みなさんは、どんな贅沢してますか?

  • ぜいたくだなぁ~と思うこと

    貧乏人なもんで、スーパーのお寿司に3割引きとかかいてあると、喜んで買って帰ります。 時間が早くて、シール貼ってなくってそのままの値段で買って帰ると、なんとぜいたくな買い物をした気になって、 優越感と罪悪感が同時に来ます。(小心者) あなたが、いままでで最高に贅沢したこと、得したことをおしえてください。

  • 家族を持つことが贅沢となったのはいつからですか?

    日本で家族を持つこと(結婚や子供を持つこと)が贅沢となったのはいつからですか?またそのきっかけは何でしょう?ここでいう贅沢とは、世間の認識ではなくて、実際に(主の収入に対して)費用が掛かるという意味での贅沢です。よろしくお願いします。

  • 最近の大きな買い物

    最近パソコンをおもいきって買いました。最近思い切って買い物したものってありますか?

  • たまにするちょっとした贅沢

    日常的にはしてないけど、休みの日だけとか一週間に1,2度の頻度でする、 ちょっとした贅沢って何かありますか? 私の場合は、毎週ではないのですが、日曜の朝市に買い物に行ったついでに チェーンのカフェでモーニングを食べることです。 人様に作ってもらうご飯ておいしいですね。

  • 飲めないのは贅沢か?

    最近、紅茶どう?ときかれたので  飲めないのです と答えたら、贅沢だな と言われました。 私が飲めないのは  コーヒー(特にブラック)  紅茶   酒  ビール  野菜ジュースなどです。 飲める方が贅沢だと思うのですがどうでしょう? ふと 気になった次第です。

  • 最近高い買い物しました?

    最近高い買い物しました? 冗談抜きで。僕は財布を買い換えました(8400円)。前のは小銭入れが破けて。。。

  • 放っておいてほしいと思うのは贅沢?

    結婚1年目、旦那の両親と旦那の祖母と同居している妊娠7ヶ月の25歳です。 旦那の両親にほぼ毎日食事や買い物に誘われる事について相談します。 旦那の祖母がデイサービスに行っているのですが、いない時は必ずと言っていいほど義母から『お父さん(義父)がご飯食べに行こう言ってるから』と食事に誘われ、旦那の祖母がいる日や夕方は義母から『出掛けよう(買い物に行こうなど)』とほぼ毎日誘われます。 最近それが苦痛になってきていて、義母の足音が聞こえただけで『また誘われるのかな…』ととても憂鬱になっています。 前、旦那に相談したら『行かないって言えばいいじゃん。』と言われましたが、血の繋がった息子が断るのと血の繋がらない嫁が断るのって違うんじゃないかと思ってしまい断りたくても断れずにいます。 元々人付き合いがかなり苦手で、出来るだけ人と関わらないようにしてきただけに気疲れが物凄いです。 子供が産まれてからもこんな感じだったらとても耐えられません…。 少しの間実家に帰って気分が落ち着いたら戻って来る事も考えましたが、実家の祖母は痴呆症で私が誰だか分からなくなってしまったし、姉は小さい頃から喧嘩になると私に暴力をふるってきた人なのでお腹の子に何かされたら困るので帰れません…。 両親はいますが、自営業で毎日忙しく相談するにも出来ません。 相談したとしても『そんな事くらいで贅沢だ!』と突っぱねられそうで相談出来ません…。 この事とは関係ないですが、些細な事がきっかけで昨日から旦那と口をきいていないし、自分の居場所がないと物凄く感じています…。 お腹の子も寝ているのか動いてくれないし、自分って何なんだろう…と考え込んでいます。 私はどうしたらいいのでしょうか? 感じた事でも何でもいいので回答お願いします。 支離滅裂になってしまい、すみません。

  • 去年した贅沢

    皆さんが去年1年間の間でした贅沢したナーと思える事とその金額を教えて下さい。 外食、お取り寄せ、旅行、買い物、水、賭博等々 お願います。