• ベストアンサー

最近の大きな買い物

最近パソコンをおもいきって買いました。最近思い切って買い物したものってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotugi
  • ベストアンサー率22% (27/119)
回答No.3

ipodminiの4G(ピンク)を衝動買いです。衝動買いに2万円はちょっと高いかなって感じですが、普段音楽をあまり聴かないので、これを機にいろんな音楽を聞こうと思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kouunlove
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.2

「虹のかなた」のDVDコンプリートBOXです。 約三万円しました。 学生(あと一週間で資格はなくなりますが)で無収入の私には結構大きな買い物です。 普通の人には何てこと無い金額なんでしょうね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11526
noname#11526
回答No.1

両親にマッサージチェアー 義両親の分も買って(半年前くらい)二つで55万位です。 若い頃は あんまり大金を使うことがなかったけど30にもなると お金の価値感が全然違ってきます^^; 旅行好きなので 旅行だけで毎年最低20万位使うけど すごく癒されるし、とっても満足しています 貯めて使い道が無いのも寂しいから たまには 思い切って使うのも全然いいと思います。 パソコンも あると すごく便利ですよね★買ったら絶対手放せないですよね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近高い買い物しました?

    最近高い買い物しました? 冗談抜きで。僕は財布を買い換えました(8400円)。前のは小銭入れが破けて。。。

  • 最近贅沢したなという買い物

    最近贅沢したなという買い物はなんですか? それはどんなきっかけで買いましたか?

  • 最近街で買い物するのが面倒じゃない?

    最近どこ行ってもマスクしろだの消毒しろだのうるさく言われるので鬱陶しくないですか? あまりにもうるさいので最近街で買い物する機会も減ったし通販マンセーみたいになってるんですけど、皆さんはどうですか?

  • 最近、クレジットで買い物ばかりしています。。。

    はじめまして。今年でちょうど30歳のOLです。 最近、ネットショップで買い物ばかりしています。 もともと買い物は好きでしたが、 最近それが度を越してひどくなってきたので、困っています。 とはいえ、貯蓄は天引きで月3万していて、 今年の前半までは、月5万貯蓄していました。 なので、「貯金が少しはあるのだから大丈夫だろう…」と 思ってしてしまうのです。 してしまう理由は、仕事のストレスなのかな~とも 感じています。 不況のせいとはいえ、よくわからない異動をさせられ、 疲れとストレスでどうしてもヤケになってしまうようです。 なるべく買い物以外のことでストレス解消しようと思っていますが、 なかなかうまくいきません。 皆さんはどのようにしてストレス解消したり、 消費欲を満足されていますか? お金のかからないストレス解消方法などあったら、是非教えてください。

  • 最近した高い買い物

    最近した高い買い物を教えて下さい。 『自分としては・・』で結構です。 期間は、大体ここ1年~半年くらいででしょうか。 『旅行代』とかでも構いません。 ※最近、OKWaveでもそのような質問がありましたが、 お一人お一人のご回答をまだ見ていないので、 再度、大変お手数をおかけ、失礼致します。m(__)mm(__)m 差し支えなければ、大体の金額も 教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。 私は、最近家の近くに雷が落ち、 主に阪神戦を観ていたテレビがダメになり、 2万円ちょっとで、テレビを買い替えました。 ・・安いとお思いになりましたか。。? それもそのはず、小型テレビで、型落ちのものです。 。。まぁ私のおサイフから出て行く、ほとんどのお金は、 スーパーでの『食料費』に消えますけどねぇ。。 あとビール代!! 尚、お礼は大変簡素になります。 更にお礼が大変遅くなります。 ご了承下さい。

  • 最近奮発した買い物

    私は最近電子楽器のマトリョミン(マトリョーシカの形をしたテルミン)を奮発して買っちゃいました。 約4万円程しました( ; ゜Д゜) 特殊なものだから大幅に値下げすることもない上元々の値段が高価なので、欲しいと思ってから購入するまでに3~4年かかりました(^_^;) でも実際使ってみると、思ったより難しい…使いこなす自信がありません そのうちただのインテリアになりそうな予感がして心配です…(-_-;) 皆さんは最近奮発したお買い物は何かありますか? 教えていただけると嬉しいです。 ただし車や家等は当然高価なので、それ以外のものでよろしくお願いします。

  • 良い買い物 悪い買い物を教えてください

    こんばんは 皆さんが今までしてきた買い物の中で 良い買い物した 無駄な買い物をしたと言うような事があれば教えてください 値段 ジャンルは問いません 飴だろうと株だろうと不動産だろうとなんでも結構です 私の場合 前者なら最近オークションに凝っていてケチな私には 定価の数割で買えるオークションは 全て良い買い物です(笑) 後者はMDですね 録音できると思ってたらできないやつで結局2・3回使って3万無駄にしました まあ後者があるから買う前によく考えろという教訓が生まれ 前者が生かされているんでしょうねきっと それを考えると後者のパターンも全て無駄と言うわけではないんだと思います でも当たり前ですが外れも もちろんあるわけで結局そこは運がモノを言うと最近になって分かってきましたw 回答お願いします

  • 買い物が楽しくできません

    最近ポイントカードをなくしたり後先考えずに使えないもの買って後悔することが多く買い物が不安になりました。どうすれば失敗しない買い物ができますか

  • 楽天での買い物後のレビューについて教えて下さい

    最近楽天で買い物をする様になったのですが、よく「○人からレビューを求められてます」と言う文が書かれているのですが、一体どこでどうやってるのですか?自分もそうやって誰かのレビューを参考にしたりして買い物をしたいのですが、どういう方法でやればいいのでしょうか? とにかくパソコン初心者なので宜しくお願いします。

  • みなさんが最近した大きな買い物

    お聞きします。 この半年間くらいの間で、 みなさんがした、一番大きな買い物っていうと、 何になりますか。 また、それはいくらぐらいですか。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう