• ベストアンサー

最近の大きな買い物

最近パソコンをおもいきって買いました。最近思い切って買い物したものってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotugi
回答No.3

ipodminiの4G(ピンク)を衝動買いです。衝動買いに2万円はちょっと高いかなって感じですが、普段音楽をあまり聴かないので、これを機にいろんな音楽を聞こうと思ってます。

その他の回答 (2)

• kouunlove
回答No.2

「虹のかなた」のDVDコンプリートBOXです。 約三万円しました。 学生(あと一週間で資格はなくなりますが)で無収入の私には結構大きな買い物です。 普通の人には何てこと無い金額なんでしょうね(笑)

noname#11526
noname#11526
回答No.1

両親にマッサージチェアー 義両親の分も買って(半年前くらい)二つで55万位です。 若い頃は あんまり大金を使うことがなかったけど30にもなると お金の価値感が全然違ってきます^^; 旅行好きなので 旅行だけで毎年最低20万位使うけど すごく癒されるし、とっても満足しています 貯めて使い道が無いのも寂しいから たまには 思い切って使うのも全然いいと思います。 パソコンも あると すごく便利ですよね★買ったら絶対手放せないですよね~