• ベストアンサー

10 に アップした後、別アカウントの出し方

アップ前には、別の人のアカウントを作成して有ったので、 8 では、パソコンが立ち上がると、 どちらかを選定する画面が出たのですが、10 では出ません。 別のアカウントを出すのは、どの様にすれば良いのでしょうか?教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

自動ログインしてしまってその後ユーザーの切り替えで別なアカウントにしたいなら、 下記のサイトの手順参考にすれば切り替えできます http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016742.htm ログインを自動で行わせたくないなら下記のサイト参考に自動ログインを解除してください http://enjoypclife.net/2015/08/09/windows-10-passwordless-login-sign-in/

sn02tanuki
質問者

お礼

早速、教えて頂き有難う御座います。 これで妻のアカウントが見れるようになり助かりました。 これからも宜しくお願い致します。 たぬき <m(__)m>