タスクバーの表示を復元させる方法

このQ&Aのポイント
  • Windows 7へ戻した際に、タスクバーの表示が消えてしまいました。
  • 音量調節機能や辞書機能、文字変換機能が無くなり不便になりました。
  • タスクバーの表示を復元する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

タスクバーの表示を復元させる方法?

Windows 10導入が出来なかったので、Windows 7へ戻したとき、タスク バーの表示が消えてしまいました。特に音量調節機能や辞書機能とか 文字変換機能とかが無くなり不便になりました。どうすれば復元できる かを教えて頂けませんか?宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#214592
noname#214592

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Win7に「戻す」ときに、不具合が起きていなければ、次のような確認で表示できないですか? (Windows 7で画面から消えたタスクバーを元に戻す方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011908 (Windows 7でタスク バーが表示されない場合の対処方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013866