• 締切済み

どちらですか…

花輪くんと、花沢さんなら、どちらが、多くの土地を持っていますか?

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.4

花輪くん 花沢さんのところは仲介しているだけなので、持っているとは限らないと思いました。持っていたとしてもお父さんの名義ではないかと思いました。

• tmhya1225
回答No.3

花輪くんです。 島を持っているにちがいありません。

回答No.2

真面目に答えて花沢さん なんせ世田谷ですからね 資産に直しても相当でしょう 花輪くんは清水です 土地代は世田谷と比にならないでしょう

fusionmixball
質問者

お礼

多数決で、花輪くんでした!

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 単純には、比べられないです。 花沢さんは、不動産屋なので数は相当だと思いますが? 因みに花輪君は、実在人物なので…この前、ちびまるこちゃん関連の TV 番組でモデルに成った本物の花輪君出て来た。商社の社長さん。

fusionmixball
質問者

お礼

そういえば、ちびまる子ちゃんは、実話でしたね。本当に、「ベイビー達」とか言うていましたか?実在するとなると、花輪くんになるのでしょうかね… うーん