• 締切済み

ACCESSのインポート定義を削除する方法は?

ACCESSのインポート定義を削除する方法がわかりません。 手動、VBAどちらでも結構です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

まず、何か適当な拡張子が txt になったファイルを作成してください その後、データベースを開き ファイル→外部データの取り込み→インポート ここで、取り込むファイルの種類を Text Filesに変更して先の作業で作成したtxtファイルを読み込みます インポートのウィザードが立ち上がるので、画面の設定をクリック さらに定義をクリックすると設定してある定義が現れるので、そこから削除できます