• ベストアンサー

Access2010でインポート定義の編集

Access2010でインポート定義の編集をしたいのですが、そのような画面が見当たりません。 システムのテーブルを変更するのではなく画面で内容が確認できて、変更でくるといいのですが、そのような画面はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何をインポートするのでしょうか。 テキストファイルなら、下の画像のように、インポートウィザード画面の下部にある[設定]ボタンをクリックすると「インポート定義」画面が開きます。 エクセルファイルの場合はインポート定義は存在しません。

doradorapoteti
質問者

お礼

インポートするのはテキストファイルです。 一度定義したインポート定義を編集したかったのですが、ご指摘の通り再度インポート画面を開くと呼び出し編集ができました! ありがとうございます。