• ベストアンサー

Media goでCDをインポートできない

Media goでCDをインポートしようとすると「フォルダ〇〇を作成できません」とのメッセージが表示されます。 また、Media goを立ち上げた時にも「特殊フォルダ ミュージックにアクセスできません」とのメッセージが表示されます。 おそらくインポートできない原因はこれにあると思うのですがどうすればミュージックフォルダにアクセスできるようになるのかがわかりません。 どうすればいいのでしょうか。 空き容量は十分にあると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirakuma
回答No.1

おそらく、Windowsのマイドキュメントにあったミュージックのフォルダを削除してしまったのでは無いでしょうか。保存先のフォルダが存在しないため、新しくフォルダを作れない状態だと思います。 保存先のフォルダを変更すれば保存できるようになるはずですので、 http://qa.support.sony.jp/solution/S1310030055204/ こちらに保存先フォルダの変更手順が記載されておりますのでお試しください。

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1310030055204/
originveto
質問者

お礼

すいません やっぱりできました ありがとうございました!

originveto
質問者

補足

すいません、サイトに書かれた通りに保存先を変更してみましたが同じメッセージが出てダメでした あと、元々のミュージックフォルダは消えていませんでした