• ベストアンサー

PSO2のカタナブレイバーについて

PSO2でいろいろ調べてるとカタナブレイバーがだいぶ悪く言われてるんですが、カタナで緊急行ったりするとダメなんでしょうか まだベリハ解放したばかりで知ってる仲間とやってるだけなのでよくわかりません

noname#221038

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

色々な意見がありますね。 しかし、根本的にはたかがゲームなのに、そこまで必死になる意味が 分からないですよね。 現在の仲間とのプレイを中心に続けて、たまに野良に 参加すればよいだけでは?!悲観的になる必要はありませんよ。 そこまで遠慮してたら楽しめないです。 自分の好きなキャラで、堂々とプレイしましょう。 *私はつい先日、久しぶりに復帰しました(約1年振り)が、  浦島太郎状態で、訳分からないですよ~orz(現在Lv67)

質問者

お礼

ありがとうございます 自分もそう考えてメインで使い続けようと思います 結局やってて楽しくなかったらやる意味ないですよね