• ベストアンサー

PSO2のカタナブレイバーについて

PSO2でいろいろ調べてるとカタナブレイバーがだいぶ悪く言われてるんですが、カタナで緊急行ったりするとダメなんでしょうか まだベリハ解放したばかりで知ってる仲間とやってるだけなのでよくわかりません

noname#221038
noname#221038

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

色々な意見がありますね。 しかし、根本的にはたかがゲームなのに、そこまで必死になる意味が 分からないですよね。 現在の仲間とのプレイを中心に続けて、たまに野良に 参加すればよいだけでは?!悲観的になる必要はありませんよ。 そこまで遠慮してたら楽しめないです。 自分の好きなキャラで、堂々とプレイしましょう。 *私はつい先日、久しぶりに復帰しました(約1年振り)が、  浦島太郎状態で、訳分からないですよ~orz(現在Lv67)

noname#221038
質問者

お礼

ありがとうございます 自分もそう考えてメインで使い続けようと思います 結局やってて楽しくなかったらやる意味ないですよね

関連するQ&A

  • PSO2

    PSO2で弓はなぜプレイヤースキルがいると言われているんですか? レベル20の雑魚なのでまだよくわからないです いまは刀ブレイバーをしています 弓も使いたいと思って調べたらPSが無いと弱いと書いてあったので。

  • pso2 できるの?

    新しくパソコン(ノート)を買おうと思っています。 pso2をしたいですが、pso2はWindows7、対応と書いてあります。 今出ているパソコンはWindows8ですが、遊ぶことができますか?

  • PSO2

    ウイルスバスターの例外設定でPSO2を入れたいのですが PSO2のインストール先が分かりません 例外設定→参照→? どうすれば良いか分かる方がみえましたらよろしくお願いいたします。

  • PSO2ができない!

    PSO2のランチャーを開きスタートのボタンを押すとこまではスムーズにいきます。 その後何秒か置いた後に〈A debugger has been found running in your system. please,unload it from memory and restart your program.〉とエラーが出てきてそのあとPSO2とnPro系統が落ちました。 再DLや再起動、なども試してみましたが全くもってダメでした。 OSはWindows 10でPCはエイリアンウェアのNew X51 です。 画像はないですがよろしくお願いします。

  • PSO

    インターネットをケーブルテレビに変えようと思っているのですが、これでPSOはプレイできますか?

  • PSO2

    PSO2の体験版みたいなやつでスコア調べたんですけど・・・ 123って致命的ですか?全部簡易設定にしたんですけど・・・

  • PSO2をPSPVITAで

    ファンタシースターオンライン2をPSPVITAでプレイしたく VITAの購入を考えています。 しかしながら、PSO2のVITA版が発売して三ヶ月ほどたち さらに PSO2そのもののスタートから一年たっています。 心配なのが今更始めて、ブームがさっているのではとおもています。 オンラインゲームをやったことがないので、 心配です。PSPVIAをかったところで初心者が楽しめないような状態だと 後悔しますし・・・・。 今現在PSO2をされている人たちに現在の PSO2の盛り上がり具合をお伺いしたくぞんじます。 よろしくお願いしあます。

  • PSO2やりたいのですが・・・

    PSO2をやりたいのですがグラフィックカードのスペックが足りません。PCははじめてばかりなのであまり詳しくありません。 1まず、グラフィックカードとは何ですか? 2それはアップデートなのでスペック?をあげることはできますか? 3もしできず、購入などになった場合PSO2できるグラフィックカードは最低でもいくらかかりますか? 質問の仕方、おかしかっったりしたらすみません。ですがそれだけPSO2がやりたい事は確かです。 動作環境の確認でしったのですが、僕のグラフィックカードのスペック?が下記にあります。 Intel(R) G33/G31 Express Chipset Family で、他のものは全部クリアでした。問題はグラフィックカードです(泣) ご回答お願いします。もし購入になったら怖いですね・・・学生なので親が許してくれるかどうか・・・ってどうでもいいですよね。お願いします!!

  • pso2 わかりません

    パソコン初心者です pso2を遊んでいて、ある日のアップデートで、 エラーNo.103が出て、ダウンロードできません 解決策というのは、あるんですか?

  • PSO2 シンボルアートの作り方

    PSO2でシンボルアートを作りたいのですが、絵心が無いので、ネットの画像を使おうと思ったのですが、ネットの様々なページを右クリックして、《名前を付けて画像を保存》でPSO2のファイルの中の《import》に入れても、ゲーム内で表示されません。 ネットの画像を使って、自分でシンボルアートを作る方法って、ありますか? それとも、何かで変換しないとダメなのでしょうか? よろしくおねがいします。