-PR-
締切り
済み

PSO

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87294
  • 閲覧数246
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (3/21)

インターネットをケーブルテレビに変えようと思っているのですが、これでPSOはプレイできますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLにもありますがケーブルテレビの会社によって使えないところがあります。 http://www.sega.co.jp/psolink/psobba.html 上記ページに動作報告のあったケーブルテレビの会社が載っていますので参考にしてください。 またIPアドレスの解放など特殊な方法を取らなければならない場合があります。 ...続きを読む
参考URLにもありますがケーブルテレビの会社によって使えないところがあります。

http://www.sega.co.jp/psolink/psobba.html

上記ページに動作報告のあったケーブルテレビの会社が載っていますので参考にしてください。
またIPアドレスの解放など特殊な方法を取らなければならない場合があります。
お礼コメント
monnri-

お礼率 14% (3/21)

どうもです。私が変えようと思ってたとこは大丈夫でした。
投稿日時 - 2001-06-08 21:26:18


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (481/858)

もう、ご存知かもしれませんが、、 ブロードバンドアダプターは お持ちですか? 現在 入手が困難になっているようなので、、 ケーブルモデムに接続する為には上記の装置が必要ですので。 参考リンクに アダプターの販売サイトを書いておきます。 もしも、まだ入手されてないのであれば、ご覧になってみてください。 ...続きを読む
もう、ご存知かもしれませんが、、
ブロードバンドアダプターは お持ちですか?
現在 入手が困難になっているようなので、、

ケーブルモデムに接続する為には上記の装置が必要ですので。
参考リンクに アダプターの販売サイトを書いておきます。

もしも、まだ入手されてないのであれば、ご覧になってみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ