• ベストアンサー

何故か体が熱い

30女です 今朝、自分の好きな人が 自転車で横を通り、 脚を、可愛くなったね、 みたいな感じで触るふりをしました その後、体がずっと熱かったです 少しHな感じがし、 熱いのは誰のせいだろうという感じでした 以前、エアセックス出来る人が いたのですが、 今日の熱さも似たような感じでしょうか、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.1

貴女はとても感じやすい方なんでしょうね。多分好きな人に触れられるだけで、敏感に感じて濡れてしまう体質なのかもしれません。 それは女性として素晴らしいですよ。まず、そこまで感度の良い方はなかなかいません。

関連するQ&A

  • 首の張りと体のだるさ

    仕事がらPCのモニターを一日中眺めているせいか、以前から首の張りがあったのですが、最近、張りやズーンと重い感じがだんだんとひどくなっています。(首を横に向ける時も引っ張られるような感じがしたり) それで、それと関連があるのかはわからないのですが、1週間前から首の張りが特にひどくなってきて、同時に急に体に倦怠感が出て手が震えたり、足がフラフラするような貧血のような症状が出るようになりました。(座って何もしていなくても急に胸がドキドキしてきてスーと頭の血の気が引くような感じがしてきて体がフワフワだるくなってきたりもします) 医者に行って血液検査もしたのですが貧血の値は正常でした。 自分では首の張りと関連があるような気がするのですが、この症状は何なのでしょうか? 考えられる原因や対処法等ございましたらアドバイスお願いいたします。

  • 自転車の筋肉のつきかたや、体の変化。

    私は、162cmの70kgでダイエットの為に週3日だけ通学時に自転車を使かおうと思っています。 以前に1ヶ月程自転車で通っていましたが、夏休みになり、だらけて辞めてしまいました。 通学路は自転車でゆっくり走って片道1時間半、早く走って1時間で行ける距離で、途中に大きな登り下り坂が3つあります。 週3日だけなので週に、6時間~9時間を自転車で走っているのですが、音楽を聴きながらだし全く辛くなく楽しいのですが、不安な事があります。 教えてgooの過去の質問を見ていたら、肩幅が大きくなる・競輪選手のような足になる・足が細くなるどころか筋肉で太くなる・体脂肪は減っても筋肉が付くので体はゴツくなって痩せたようには見えないなど、良い意見は無いのですが、どうなんでしょうか? 夏休み前は少ししか自転車で通学しなかったので痩せた感じも太った感じもありませんでした。 ちなみに、自転車以外には、スノーボード・スケートボード・トランポリン・軽い筋トレ・ストレッチなどをしています。

  • 体の不思議

    手を組んで別の人に指をさしてもらうと、自分が思った指があがらない とか、横を向いて壁にピタッとくっつけると外側の足を上げようとしても上がらない など、できそうでできない体の不思議な行動などしってる方いらっしゃったら教えてください あと、そのような情報をまとめたサイトありますか? よろしくお願いします

  • 口唇ヘルペスと体の痛み

    今朝起きたらお尻や腿の裏が痛かったので(痛み方は筋肉痛というよりは、筋を違えた感じの痛みです)昨夜のストレッチのせいかなと思っていたのですが、お昼前に唇にヘルペスが出来ているのに気付きました。 口唇ヘルペスは体調が悪かったり免疫力が落ちている時になりやすいと聞きましたが、体の痛みもそこからでしょうか? 足の付け根などのリンパ腺が痛い訳ではないんですが。 ちなみに年に1回ほど、季節の変わり目などによく口唇ヘルペスになりますが、自分では疲れもストレスも感じてない事が多いです。

  • 私の身体 歪んでいるんでしょうか?

    三人目を出産した後 右足の付け根が時々、ずれているような気がします。 日常生活において不自由は無いのですか、へんな話ですが主人との性生活の後など 足を閉じる際に付け根が痛いというか、はずれてしまいそうな感じの痛みがあります。 夜、眠る際は左側を下にして横になる分には何とも無いのですが 右側を下にして眠ると足がしびれてくるのです。 右足のヒザも 出産後時々痛いときがあるのですが、これは やはり お産を機に、身体が歪んでしまったというかずれてしまったのでしょうか? それとも いわゆる歳のせい…というものでしょうか?(三十代後半です) 今のうちに何とかしたいのですが、一体どういうところを受診したらいいのかいいのでしょう。 ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいのですが…

  • ここの所、体が熱いのです。。。

    30代女性です。 ここの所、とても体が熱いです。 特に運動したり動いたりしていない状態でじっとしているだけなのにとても体が熱く感じます。 常に火照っている感じです。特に手、腕や足のあたりが。 だから腕を水にぬらして冷ましたりしたりしてます。 元々の平均体温は人よりやや高い方だと、また代謝も良い方だと思うのですが、それにしてもじっとしているのにほてった感じで。。。 だからあまり動いたりすると物凄くカッカしたりします。 熱く感じるせいか、以前よりは多少汗の量が増えてるみたいです。 熱く火照って感じる以外の体調不良はとくに是といってありません。 食欲もありますし、便通も毎日あります。生理不順とかそんな事もありません。 これって何かの病気の前兆なのでしょうか? それとも最近気温が上がってるから? あまりにもずっと続くようであれば病院に行こうかとおもってますが・・・。 とにかく考えられる原因とか病気とかが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 体に付いたペットの匂い

    私わ猫を飼っていて、自分の布団の横に猫のトイレを置いています。恐らくそのせいなのですが、体から糞の匂いがするみたいで、自分では匂いわわからないのですが、周りの人から良く言われます。 この匂いを取る方法はないですか? 教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • これって体目当てなんですかね?

    これって体目当てなんですかね? 両思いだったけど会わない間に色々喧嘩して冷められた 両思いだったけど会わない間に色々喧嘩して冷められた人と昨日一ヶ月振りにデートしました。 お互いにもう前みたいにエロい事はしないと決めてたんですが結局私からキスして下さい!なんて頼んで前戯してしまったんです。 そしたら「会うと好きになるけど、年齢がなあ…」と彼に言われました。(彼は社会人で私は高校生です。今までまともに女性と付き合った事も手を繋いだ事すらないせいか非常に臆病者で、私に訴えられないかとか恐れてます) 帰りも家まで送ってくれるし、エロい事しなくても素っ気なくないしで、まあ友達って感じなんですけど急に今日体目当てなのか不安になってしまいました。 そういう行為はいつも私からだし、未成年恐れてるぐらいだからもろ体目当て!にはしないと信じたいけど…うーんどうなんでしょうか。 因みに童貞・処女です、私が18禁解禁するまでは何が何でもヤらないって決めています。

  • 就寝時に10分くらいすると、体が突然ビクッと跳ねる

    就寝時に横になって10分くらいすると、体が突然ビクッ!となって自分でもびっくりします。 胴体と脚の筋肉が跳ねる感じで痛みはありません。私は死んでしまうのでしょうか。 41歳、プログラマー、痩せ型、喫煙・飲酒・病歴なし

  • 体が使いにくいです。右側だけ。どうしたら治るのでしょうか?

    私は24の男です。体に違和感を感じるので質問します。 体の右半分が、全体的にほんの少し小さい?のか、筋肉は明らかに左より少なく、特に痛みはないですが、感覚としては体の左側に押されて、縮こまったという印象です。 常時右肩の方が下がっています。歩いているときも右足のほうが、大げさにいうとびっこ引いてる?ような感じです。私は気づきませんでしたが、今日他人に指摘されました。右足が悪いのかと言われました。 縮こまった感じと書きましたが、本当にそんな感じで、窮屈な感覚。今ならキーボードを打つ右手の小指あたりや顔の右側、右肩がそう感じます。 あと右足首は気を抜くとすぐ痛みます。最近、右側の股関節がボキボキ鳴ります。左のほうが体が柔らかいのもなにか関係していると思います。右利きですが、左より右腕を使うとほんとにすぐ疲れてしまいます。 あばら骨を触ってみてもわかりますが、全体的に右側の骨が少し小さいかもしれません。右側の筋肉が少ないせいか、右目が開けにくいです。この体の歪みのせいで体の右側を下にしないと眠れません。また、ものを噛むときに右側では噛みにくく、どうしても左で噛んでしまい、これが原因か、そのせいで左ばかり体が成長したのかと考えたりしていますが、正確には分かりません。 上記とは関係ないですが私の体は、出っ尻でO脚まで重なります。こんな体のせいだと思うんですが、道具を使うスポーツは苦手です。ただ、体動かすのは好きなので、この体の状態は好ましくありません。 これは治るんでしょうか?またどういう病院に行けばいいのか教えて欲しいです。