• ベストアンサー

何故か体が熱い

30女です 今朝、自分の好きな人が 自転車で横を通り、 脚を、可愛くなったね、 みたいな感じで触るふりをしました その後、体がずっと熱かったです 少しHな感じがし、 熱いのは誰のせいだろうという感じでした 以前、エアセックス出来る人が いたのですが、 今日の熱さも似たような感じでしょうか、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Elric1968
回答No.1

貴女はとても感じやすい方なんでしょうね。多分好きな人に触れられるだけで、敏感に感じて濡れてしまう体質なのかもしれません。 それは女性として素晴らしいですよ。まず、そこまで感度の良い方はなかなかいません。