• 締切済み

あなたが美味しいと思う煙草の銘柄は?

私は10月から煙草を吸い始めて今日で5日目になります。 煙草の味がどうとか、こうとかはわかりません。 あなたが美味しいと思う銘柄を教えてください。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 洋モクが好き…今は、LARK を吸っています。 過去に吸った経験が有るモノ JPS、KENT、KOOL、パーラメント、バージニア、ダンヒル、 キャメル、メリット、ポールモール、 http://kurokawa1.jp/tabaco_b01.html

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#221926
noname#221926
回答No.4

ピースです。香りが甘くて好きです(逆にそれが嫌な人もいますが)。 ライトを吸ってます。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いちど吸ってみます。

回答No.3

ジタンブロンド 美味しいかどうかですが、変わったタバコなのでバイト先の仲間に「1本ちょうだい」はよく言われます 「吸いやすいな」って言われますよ

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ジタンブロンドですか。 初めてききました。

• citytombi
回答No.2

私はタバコを全く吸いませんが、そういう私でも「ショートホープ」や「缶ピー」の匂いは、“いい匂いだなぁー”と感じることがあります。

c-no-ouchi
質問者

お礼

• Nakay702
回答No.1

>あなたが美味しいと思う銘柄を教えてください。 ⇒以下のとおりお答えします。 私の場合、長年パイプたばこを愛飲してきました。一番好きなのはデンマークの、「ボルクム・リフ」(ウィスキー発酵)ですが、日本の「飛鳥」(缶入り)も好きです。 通常のシガレット(紙巻)で、「これはうまい!」と思うのは、両切り(フィルターなし)の「ピース」です。 「ボルクム・リフ」と、ほぐした「ピース」を混ぜて吸うこともあります。その場合、缶の中で混ぜて、時々ブランデーを霧状に吹きかけることがあります。いわゆる「コクのある味」になります。 あまりご参考にならないかも知れませんが、以上ご回答まで。

c-no-ouchi
質問者

お礼