• ベストアンサー

タバコの銘柄について。

私は今とてもと言っていいほどタバコに興味があります。 そこで、タバコはどれも体に害を及ぼしますが・・・ 一番害が少ないタバコの銘柄などあれば教えて下さい。 それと、ストロベリー等の匂い(味?)のするタバコってどうなんでしょうか?人気はあるのでしょうか・・・ 質問ばかりすみません;

• riasu
  • お礼率64% (194/303)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirori35
回答No.1

とりあえず、1mgっていうのがいいと思いますよ。 私もいろいろためしてみましたが、一番好きなのはヴァージニアスリムOneですね。今はこればかり吸ってます。 後ストロベリー味のタバコのことですが、私は1本吸ってウェーってなりました。確かに香りはいいんですけど、味自体はちょっと…って感じです。 ちなみにレモン味もいただけませんでした。 タバコはもちろん害があるとは思いますけど、人に迷惑をかけなければストレスを貯めるよりよっぽどいいと思います。 私の知人はヘビースモーカーですが、90歳過ぎても元気です。人それぞれってことですかね。

riasu
質問者

お礼

・・・ウェーってなったのですか!? そんな物誰が考えたのですかね・・・^^; ストロベリー味等のタバコは絶対吸わないようにします★ それと・・・90過ぎて元気ののですか??凄いお方ですね(*^ ^)b 色々と参考になりました♪ どうも回答有り難うございました☆”

その他の回答 (1)

• PinkSea
回答No.2

健康のことを気にされるのならば絶対に吸わない方がいいです。 一度吸ってしまったらやめるのにものすごく苦労します。やめれない方の方が多いくらいだと思います。 私も10回以上の禁煙を試みた後やっと昨年やめたところです。 でも未だにイライラしたときや暇なとき、眠い時、タバコの味を思い出します。以前何かで1ミリだろうがなんだろうが身体に悪いものは悪いと聞いた気もしますし、興味だけで終わらせてください。

riasu
質問者

お礼

今のところ興味だけで終わらそうかなぁ~と、考えてるんですケド もう少しじっくり頭を冷やして考えてみようと思います^^ どうも回答有り難うございました☆”