• 締切済み

あなたの左手にはスピーカーホンが…

何を叫びますか? 私は何も叫ぶものはありませんが、叫ぶことがある人だけ回答してください。

noname#210982
noname#210982

みんなの回答

noname#211437
noname#211437
回答No.2

>あなたの左手にはスピーカーホンが… >何を叫びますか? キスのタイミングを叫びます。 >どんなタイミングでするのが >女性の心をつかめるのでしょうか? 左手にキスをしていれば、 簡単に心をつかむことが出来ると思います。

noname#252332
noname#252332
回答No.1

スーパーで触ったものは買え! 買わないものは触るな!