OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スピーカフォン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201837
  • 閲覧数88
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (6/64)

スピーカフォン対応している携帯電話、PHSの機種をご存知でしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (38/60)

auのcdmaOneムービーケータイのC5001T(東芝製)、デジタルの701G(東芝製)などがありますよ。
Jフォンの東芝製もそうかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (215/996)

私のDoCoMoPHS 611s(シャープ製)は 付いています。現行機種ですが最古参なので 通信に使うのでなければあまり使いやすくありません。 確かシャープは積極的なのでその他の機種(631s) にも搭載していたはずです。 名称は「ハンズフリー機能」です。
私のDoCoMoPHS 611s(シャープ製)は
付いています。現行機種ですが最古参なので
通信に使うのでなければあまり使いやすくありません。
確かシャープは積極的なのでその他の機種(631s)
にも搭載していたはずです。
名称は「ハンズフリー機能」です。