• ベストアンサー

左利きの人間の日本国籍を剥奪したら

どうなりますか?

noname#210982

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.8

「私の私の彼は、無国籍」と麻丘めぐみが歌う。

質問者

補足

ツボにハマり笑ってしまったので、BA!

その他の回答 (8)

• yoruaru-q
回答No.9

日本でその決定をした人たちが国際的に非難の的になると思います。

• citytombi
回答No.7

そういう理由での国籍の剥奪は許されませんし、できません。 常識で考えてみましょう・・・

noname#211437
noname#211437
回答No.6

>あなたの他の回答を見ると、左利きのようですがwww 他の回答とは? あなたの質問は左巻きだと思いますが。 この質問も左巻きで左に寄っているようにも見えますが。 >左利きの人間の日本国籍を剥奪したらどうなりますか? 左巻きの人達が日本から居なくなって良いのではないでしょうか。 うん〇さんのように。

• qwe2010
回答No.5

何も変わらない、いつの間にか、幾人かの人が居なくなるかもしれないが、誰も気がつかないでしょう。

• KoalaGold
回答No.4

あなたは左利きですかの質問にいいえと答える人が急に増える。

• kagakusuki
回答No.3

左利きであるという事を理由に日本国籍を剥奪する事は禁止されていますので、どうなるかという以前に、剥奪する事は出来ないというだけの話です。

noname#218084
noname#218084
回答No.2

あなたの投稿を見てると世の中には変わった部分に執着心を抱く人がいるんだなと思いました。

回答No.1

私、箸とマウスは左手ですが、文字は右手で書くのですが 左利きでしょうか? まぁ、日本国籍を剥奪されても困らないが............. 老後の海外移住が早くなるだけ