• 締切済み

車のホーンについて

廃車のホーンを外して、12Vをつないでも、ビ、ビ、ビというだけで、本来の音が鳴らないのですが、コンデンサか何か必要なんでしょうか? 12V3Aくらいの直流ですが鳴りません

みんなの回答

• Face5
回答No.3

廃車のホーンという事ですが ホーンそのものは大丈夫ですか。単体でテストして見てください。

pekopon123
質問者

お礼

皆様早速の回答をありがとうございました 単体でテストしたのですが鳴りません。 3Aくらいではむりですか? もっと電流を上げてみます まとめてのお礼ですみません ありがとうございました

• hira8031
回答No.2

3Aくらいじゃ鳴らない可能性が高いです クルマのバッテリーくらいの電流で試してみてください

• canper
回答No.1

ホーン本体を固定してみて下さい